【緊急!】北海道で発生した地震による影響と、お荷物の集荷・配達状況の件

フルモデルチェンジを実施した「生脈宝エキス細粒A」のお味について。

   

shyoua600mini

 

薬剤師ぷろたん

ど~もです。毎日、大雨、ゲリラ雷雨か猛暑または熱帯夜と・・・めまぐるしい日本列島。
いかがお過ごしでしょうか? まだまだ、夏はこれからですよ。

フルモデルチェンジを実施した「生脈宝エキス細粒A」の件なのですが・・・。

まずは、包装が縮小され、売価が値上げとなった。汗
包装デザインもグリーンからブルー系になった。
そして、内容的な成分構成については・・・

・・・・さらに、このレポートの中で、製品の「お味」についての、「うっかり追記ミス」がありました。
もっとも、直接ご来店のお客様への周知は我々の口頭でお伝えして参りましたが、こちらサイトではまだお話していません。。ていうか、完全に忘れていました。。

この記事の続きはこちら。。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。
最新情報をお届けします。

腎臓病でお悩みではありませんか?

泌尿器系疾患(腎臓病)と和漢生薬製剤

慢性腎臓炎、膀胱カタル(膀胱炎)、尿道炎、妊娠腎、妊娠中毒症、感冒その他高熱性疾患後の腎炎、高血圧症、以上の諸症及び脚気に起因するむくみ、動悸、頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、手足のしびれなど。

効果のある和漢生薬製剤を当店開設以来、28年間、皆様にご紹介しております。その名も腎臓仙(じんぞうせん)と、還精(かんせい)と言います。

特に日常の検査数値(例えばクレアチニン、尿素窒素、尿酸値など)が気になる方。ぜひ特集記事をご覧ください。

 
 
第3類医薬品
スポンサーリンク
管理薬剤師 遠藤をフォローする
プロたん漢方2・漢方総合公式サイト