花粉症対策と漢方の特集記事

遅ればせながらも花粉シーズン到来。オオクサ「鼻優S」が早くも欠品。予約受付中。

   

薬剤師プロたん

先日の大雪の後、東京都青梅市内では除雪もままならず、本日のように急速な気温上昇で、市内いたるところで「びしょびしょ状態」です。。汗

花粉の話など何処かへ行っていた気もしましたが、さにあらず、ここ2日間で100%漢方製剤「鼻優S」が、全国からの集中したご注文でメーカー欠品してしまいました。

オオクサ「鼻優S」→ https://www.protan2.com/002/

例年に比較してスギ花粉の飛散量は少ないとは言え、ヒノキ花粉を含めこれから5月中旬までの長期間。。
アレルギーをお持ちの方には憂鬱な時期には変わりありませんね。

大草薬品の漢方製剤、「鼻優S(ひゆうえす)」は素材の濃い生薬末を錠剤としてコーティングした、「飲みやすい」漢方製剤であり、その効果も当店外来で長年実証ずみです。

◎現在、メーカーが既に製造を開始しており、3月5日前後に入荷する見込みです。

◎ご予約お申し込み順に全国発送いたします。
ご希望のお客様は、どうぞお早目のご予約を下さいませ。

オオクサ「鼻優S」→ https://www.protan2.com/002/

【漢方処方成分100%の鼻優S】のみやすい糖衣錠です。

もともと鼻優Sという漢方薬は「慢性鼻炎、蓄膿症」の体質改善漢方なのですが、春の花粉症時期をはじめとするアレルギー性鼻炎のお客様方からよく支持を受けます。

漢方にしてはとても早く効果を表すとの評判で、当店でも長年販売を続けておりますが、今回の花粉対策に限らず、平素から「鼻づまりや慢性的な鼻炎」で悩まれている方には、これを機に継続投薬されることを推奨いたします。

白い玉の錠剤タイプで、漢方特有の苦さ、渋さは無く、若年層からも喜ばれる漢方です。

オオクサ「鼻優S」→ https://www.protan2.com/002/

【鼻優Sのご予約・・・特価!】

※3月5日前後に入荷する見込みですので、入荷日→即全国発送となります。