雲南貴精の販売価格を変更。。年末特販!

   

薬剤師プロたん

薬剤師のプロたんです。
最近の雲南貴精の動きですが、お陰様で24年間延々とご紹介を続けてきた甲斐もあり、多くの方にその「良さ」を周知して頂きました。

漢方でいう「精」は単なる精力だけではなく、生命の根源ともなる大切なパワーです。

最高級の雲南田七と、こちらも最上品の和製の霊芝との調和。
明日への活力としてぜひ漢方愛好の男女に推奨するものです。

最近は大手のネットモールや新しい薬局さんなどもサイト掲載し、頑張られている模様で、当プロたんサイトもうかうかできませんね。。。汗

さて、雲南貴精540粒の特販!価格をこの年末にかけて、全アイテム、売価変更いたしました。

雲南貴精のサイト→ http://www.protan2.com/uchida/un.html

・・にも堂々と価格を掲載いたしました。超のつく廉価価格。。ほぼ日本一(あくまでも、ほぼ)の廉価販売となると思います。

※さらに、現在の新カートの会員様におかれましては、会員割引を適応させて頂きます。(旧カートを除く)
従ってさらにお得になります。

スポンサーリンク

 




sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


冒頭から恐れ入りますが、10月1日(2017年)より、再度、当店の全国送料がほぼ全面的に変更となりました。以下のように当店の「送料」は、前回(7月1日)と同様に地区別(都道府県別)の送料となります。今回は関東地区は不変で、他地区の送料が変更となります。
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク