毎年この時期、つまり花粉症もピークを越えて、終息へ向かう頃、気温の上昇のため皆さん薄着になります。下半身を冷やし、GW行楽疲れも重なって泌尿器トラブルが続発。外出時におトイレの我慢から「膀胱炎」が非常に多いです。

秋の花粉症対策はじまる。鼻優S。

薬剤師プロたん

秋の花粉症対策はじまる。鼻優S。

薬剤師のプロたんです。 いつもアクセス有り難うございます。

今週に入り、やや秋の気配がして参りました。気持ちホッとしているのもつかの間。。。

ブタクサやヨモギなど、キク科の花粉症が目立つようですね。 全国規模でいうと8月~10月ということですが、 特に飛散するのが9月と言われています。

特に残暑の強い今時期から彼岸にかけては、店頭に 「鼻優S」をお求めにお客様がおいでになります。

ここ、東京都青梅市は多摩川(一級河川)沿いの都市ですので、 ブタクサ花粉症の患者さまは多く、年齢を問いません。

もともと鼻優Sという漢方薬は「慢性鼻炎、蓄膿症」の 体質改善漢方なのですが、春の花粉症時期と現在のような 秋口にお客様方からよく支持を受けます。

漢方にしてはとても早く効果を表すとの評判で、 当店でも長年販売を続けておりますが、今回の花粉対策に 限らず、平素から「鼻づまりや慢性的な鼻炎」で悩まれている 方には、これを機に継続投薬されることを推奨いたします。

白い玉の錠剤タイプで、漢方特有の苦さ、渋さは無く、 若年層からも喜ばれる漢方です。

【漢方処方成分100%の鼻優S】のみやすい糖衣錠です。

大草の鼻優Sはこちら→ https://www.protan2.com/002/

■オオクサ 鼻優S 300錠

■オオクサ 鼻優S 300錠×3個

■オオクサ 鼻優S 300錠×6個 (慢性鼻炎の対策にはこのセットが一番価格がお得)


【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)


sajiclub2016

スポンサーリンク

栃本の3つの丸剤

スポンサーリンク