お中元!服部幸應のお取り寄せ産直サイトはツカエル!

   



漢方薬とは全く違う話で恐縮です。
自身が使ってみて、あんまり良かったので個人的にご紹介しておきます。(笑)
お中元のお申し込みピークはとうに超えたと思いますが、まだとか、または追加がでたけど・・・・どこにしようか?悩んでいる方へお奨めです。

心に残る贈り物(お中元やお歳暮)服部幸應のお取り寄せサイトをご紹介しちゃいます。。


どぉ~もです。

お中元の時期になると、「何にしようか?」と迷うもの。。
数が多ければ、それなりに出費も痛い。

でも心のこもった贈り物を「お世話になった方に」送ることは一つの慣わし。。。(良い悪いは別として・・汗)
どうせ贈るのなら、他にはなかなか無い、「こだわり」の逸品、かつお手ごろな価格であれば良しとしましょう。

そこで、今回ご紹介するのが『服部幸應のお取り寄せ』のコーナー。ここは、候補としてチェックしておいても良いでしょう。
私は最近は利用させて頂いてます。

その理由として・・甚だ私見ではありますが、
大手のお歳暮サイトですと、結局は無難な線で「形」として端的にお送りすることはできるのですが・・・いかにもお中元的でして・・。
その点、こちらの「服部幸應のお取り寄せサイト」は内容が凝っていますね。

もう一つの特徴として・・・お安いですよ。反面、高級っぽい重さがあるようです。
まぁ贈る側のアイデアと、贈られる側での心に残る小さなサプライズですかね。。私の経験から・・喜ばれます。

これはハマること保証します。

「服部幸應のお取り寄せ」

服部栄養専門学校校長である服部幸應(はっとりゆきお)氏が単に商品を推薦をするだけではなく、ここのコーナーに出品している「こだわり品」を全部実食し、そのコメントが確認できます。さすがは校長先生は「好調」。。汗

さらに生産者の「こだわり意見」つまり単につくり手の紹介をするだけではなく、現場での「思い」をまとめているところが凄い。
一例で「昆布白菜漬け」のコーナーをご覧になればその熱意も伝わってくるものですね。

基本的には、日本の健康食、健康素材で構成されたサイトであり、アイテム数もかなり多いと思う。
これならば、贈る相手の好みに合わせて選択が可能でかつ価格もリーズナブル。

「包装、のし」への対応も完璧で、とにかく贈って安心・安全、かつ喜ばれるお品を網羅したサイトと思いました。

【このサイトの特徴】こだわりの逸品を産地直送で!『服部幸應のお取り寄せ』

◎無添加や減々農薬、無農薬にこだわり服部幸應が実際に食べ、厳選した本当においしいモノばかりを産地直送でお届けしています!!
服部幸應のコメント、おすすめの食べ方などをご紹介!!(これがかなり参考になりますね。)

◎作り手オススメの食べ方アレンジなど、商品さらに美味しく楽しめる情報が満載です!!

◎無添加や減々農薬、無農薬にこだわり服部幸應が実際に食べ、厳選した本当においしいモノばかりを産地直送でお届けしています。

◎「にっぽんの食」を支える「作り手」にスポットをあて、服部幸應のコメント、おすすめの食べ方等紹介しています。

「服部幸應のお取り寄せ」

【このサイトのこだわり】

■服部幸應が全て実食します。
全国から集めたすべての商品を、服部幸應が実際に試食。
「おいしさ」はもちろん安全性などを吟味したうえで、取り扱う商品を選定します。

■スタッフが現地に足を運び詳しく取材をします。
すべてのつくり手のもとへスタッフが足を運び、おいしいものが生まれる現場をリポート。
「生産者の顔が見える、安心で安全な商品」だけを取り扱います。

■おすすめポイントやレシピも掲載!
商品の原材料や生産者情報などを詳細に表記することはもちろん、服部幸應によるおすすめポイントや、おいしい食べ方なども併せて掲載します。

【服部幸應のお取り寄せを100倍楽しむ方法】無添加にこだわる理由は、やっぱり美味しいから!もちろん安全・安心は大前提。

1. ポイントをためて、おトクに買えます。

メンバー登録時や注文ごとにポイント(1ポイント=1円)をプレゼント!おトクにお買い物が楽しめます。

2. まとめ買い、ギフト用がオススメです。

個数問わず送料が一律なので、まとめ買いや共同購入がオススメです。のしサービスでギフトにも対応しています。

3. スタイルに合わせて、便利に利用できます。

普段の食卓や、ホームパーティー、自分へのごほうびなど、さまざまなシチュエーションでご利用いただけます。

4. 食べるだけでは物足りないという方に‥。

服部幸應やスタッフ、作り手オススメの食べ方アレンジなど、商品をさらにおいしく楽しめる情報が満載です!

【服部幸應のお取り寄せの五つのお約束】

1. 素材本来の味をいかした、本当に美味しい食品をお届けします。

2. 「産地直送」で作り立てや新鮮なものをお届けします。

3. 作り手の「思い」と「笑顔」も一緒にお届けします。

4. 箱を開ける前からワクワクする、「楽しさ」も一緒にお届けします。

5. 無添加・減々農薬を心がける商品をお届けします。

以上、簡単に述べてきましたが、ご興味のある方は、まずはご自身でお申込みをされ、「服部幸應のお取り寄せ産直」を体験されてみてはいかがでしょうか?
きっとご満足頂けると思いますよ。

以下のリンクから『服部幸應のお取り寄せ』へジャンプします。クリックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ 



「服部幸應のお取り寄せ」

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク