hp社の工場見学の関連動画

   

hp社の東京工場(昭島市)とその内部

沙織

いつも有り難うございます。漢方の話ではなく恐縮ですが、今日は弊社で全面的に使用しているパソコンやサーバー機器の話です。

現在、弊社(店舗、事務所、商品本部など)で使用しているhp(ヒューレットパッカード)社製品のコンピューターですが、そのほとんどがチャーターされたBTOマシーンです。

手造り(ユーザーの希望にあわせての特注)にも関わらず、短期納入かつ低コスト、さらに耐久力も良い・・・を備えたマシーンの供給を実現させたのが、「世界一」を誇る「hp社東京工場」です。

先日は、お取引先の関係で、昭島市にある「hp社東京工場」の工場見学会に参加できましたので、ご紹介いたします。

「hp社東京工場」内への敷地内へのセキュリティーは極めて厳重で、部外者は一切立ち入り禁止です。

建物の中に入るには各フロアーごとの鋼鉄製扉に付属している「社員IDの自動チェック機能やテレビカメラ」が24時間作動しており、認証されないと扉は開きません。

もちろん写真、動画撮影は全て禁止されていますので、私たちは何も撮影できませんでしたが、幸いにも「見学会の関連動画」がありましたので、それを掲載させて頂きます。



大きな地図で見る

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク