プロたん会員になると、会員価格でお買い物。会員特割特典!会員登録はこちらから・・・。

鼻優Sの季節・・・今年の花粉は多いぞ?!

   

鼻優Sの季節・・・今年の花粉は多いぞ?!

昨日の花粉飛散は強風に舞い、凄かったですね。 青梅市内の空がほぼ薄黄色でした。当店の位置は東京都とは申せ、一番西方の「西多摩地区」。 青梅市、八王子市は特に「スギ花粉」のメッカなんです。

今週、この「スギ花粉」のピーク超えが過ぎたとしても、今年の飛散量そのものは非常に多く、「花粉症」はしばらく続きそうです。4月に入り、中旬を過ぎた頃から「ヒノキ花粉」が始まります。 アレルギー皮膚炎症状を毎年呈されている方にとっては憂鬱な季節です。

 

一時欠品していた「鼻優S」がセンターに入荷

突然の欠品、申し訳ありませんでした。センター入荷です。

ご質問がいくつか届いております。

■花粉症時期を問わず、年間を通じ慢性鼻炎で長年悩んでおります。 体質改善的に服用できるでしょうか?

オオクサ鼻優Sの開発経緯として慢性鼻炎や蓄膿症など、慢性疾患への体質改善の漢方として誕生しております。 ぜひおすすめします。

■素材となる生薬がいろいろ配合されていますが、どのような働きをするのでしょうか?

葛根は筋肉のこわばりを緩め、麻黄は鼻粘膜の腫れをおさえます。 桂皮は発汗・発散作用。 芍薬は痛みと炎症をやわらげ、川きゅうで血液循環やのぼせの改善。辛夷は鼻の通りを良好にします。

■22歳になります。飲み方はどのように飲めば良いでしょうか?

成人(15歳以上)の場合、1回に4錠、1日3回を食前又は食間に、水またはお湯でかまずに服用してください。 ちなみに当店では、安全を考慮し、中学生さんの場合は1回に3錠でお願いしております。

【鼻優Sの特販】ぜひおすすめします。100%漢方。

【漢方処方成分100%の鼻優S】のみやすい糖衣錠です。