セサミンが安い!小林のセサミンGOLD(ゴールド)が激安!

   

薬剤師のプロたんです。

セサミン、いいですね。

小林製薬のセサミンGOLD(ゴールド)は通常の約3倍のセサミンを含む【セサミン高含有黒ゴマ】を使用!

若々しい毎日をサポートするセサミンを始め、黒ゴマの5つの健康成分をまるごと摂れるから人気です!

そしてなんと言っても安価。。魅力ある製品です。

\若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD≫

【セサミン高含有黒ゴマを原料として】

ゴマの健康パワーの主役は、セサミンという成分。

さて・・・このセサミンが体に良いということは浸透しているようですね。

若々しさを保ったり、 健康増進に役立つこの成分は、通常の黒ゴマなら種子のわずか0.5%しか含まれていないと言われています。

食事で充分な量を摂るのがむずかしい成分を、もっと手軽に、効果的に摂取できるために、

小林製薬は、特別な黒ゴマである「セサミン高含有黒ゴマ」を原料に選びました。

サイズは小粒ながら、通常の黒ゴマにくらべてセサミンの含有量はなんと3倍!

この黒ゴマをまるごと搾ってつくった「セサミンGOLD」なら、1日の目安量3粒でセサミンを10mg摂取できます。



【ゴマの希少な成分、セサミン】

ゴマには、若々しく元気な毎日に役立つ希少な成分セサミンのほか セサモール・セサモリンも含まれています。

さらにリノール酸など「必須脂肪酸」をも含まれています。

「セサミンGOLD」の1日目安量3粒は、約3700粒の「セサミン高含有黒ゴマ」からできており、日々摂ることにより、すなわちゴマに含まれる5つの健康成分を摂る形となります。

【セサミンGOLDの概要】

■1日の目安量:3粒 内容量:515mg×90粒

■全配合成分表示(1粒あたり)

セサミン含有胡麻油 310.0mg
310.0mg
■栄養成分及びその含有量

成分 1粒あたりの含有量
エネルギー 3.5kcal
たんぱく質 0.16g
脂質 0.3g
糖質 0.04g
食物繊維 0g
ナトリウム 0.00072~0.029mg
セサミン 3.34mg
※体質や体調により、まれにかゆみ、発疹、胃部不快感、下痢、便秘などの症状が出る場合があります。
※カプセル内に原料由来の結晶が見られる場合がありますが品質に問題はありません。



スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク