花粉症対策と漢方の特集記事

あまりと言えばあまりの、酷い暑さ。。生脈宝、牛黄カプセルで。。

   
スポンサーリンク

あまりと言えばあまりの、酷い暑さ。。生脈宝、牛黄カプセルで。。

群馬県館林市で38・4度、伊勢崎市で38・2度ということで、大学時代の友人が同地で薬局をやっています。
さっそく、電話して様子を聞きました。汗

土曜日なのに暑すぎて、街や商店街に人が歩いていない。。話にならぬくらい暑い・・・とのことでした。
困ったもんですねぇ~。仕事になりません。

ここ、内陸地にあたる青梅市もほぼ同様で、ここまで暑くなるのは、私もここに出店して初めてです。

多分、お隣の八王子方面もここしばらくは酷い暑さが続くと思います。

脱水に留意され、補水、塩分補給に気をつけてくださいね。

早速、本日は朝から「生脈宝・しょうみゃくほう」のご注文が続出。

ここのところ、ご注文が止まっていた・・というよりも6月にお求めの方がほとんどでした。
・・ということは、8月に向けての新たなる「脱水対策」なのか?

松浦の300包が凄い勢いで出ております。。特売中!!!!

徳用500gも人気あり 併せて特売中!!!!

生脈宝・しょうみゃくほうのページはこちら

生脈宝(しょうみゃくほう)専門サイト
生脈宝(しょうみゃくほう)など漢方専門薬局「薬のプロたん」直営の通販総合サイトです。薬剤師による漢方と漢方薬の全国発送を実施中。
熱中症(ねっちゅうしょう)とは?
熱中症(ねっちゅうしょう)とは?

さて肝心な牛黄カプセルや牛龍黄をお忘れなく。。。

昨年も、熱中症対策で随分とご注文を頂きました。

今、巷で話題の商品!

やくぜん229-55(ニンニクゴーゴー)アルギニン×シトルリン マッスルプレス乳酸菌革命生漢煎 防風通聖散

今までにない超人気の育毛剤イクオス・シリーズ!

育毛剤イクオスイクオスイクオスサプリEXシャントリ白ボトル