美容液ダイエットシェイク・・とにかく理屈抜きで痩せたい方へ!

   

ここのところ、ぷろたんでは「いつもになく」ダイエットの話が大流行。。店長からも「何か書いて欲しい。。」と言われても、元からダイエット話には乗らない我が身なので特に大きな「ネタ」も無し。だいたい、「プチダイエット」とか「プチ断食」とか・・・何でも「プチ」つければイイってもんでもない。
ま、あまりこの件書くと女性陣からヒンシュクをかうので、ほどほどにします。

本日の話題は、「美容液ダイエットシェイク」。
まぁ、断食するよりマシというもので、例えば私も娘からもらって飲みましたが160kcalしかない。。汗。フルーツ味で美味しく飲んで、美しく痩せようというノリだ。
商品開発するにあたって、美容液ダイエットシェイクには『ココア』『ストロベリー』『バナナ』の3種の味が存在する。それぞれが持ち味を活かせるよう、天然パウダーを使用し、着色は一切使用していない。
ワシはココアを飲んだ。美味しいね。(笑)
特に摂取する時の美味しさ、飲んだ後の「腹もち」に重点をかけた商品であるという。
成分的には基本は大豆、コラーゲンであり、他の痩身サプリにみられる特殊なハーブ系の成分は入っていない。従って、安心して取り入れることができると思う。当店のスタッフらの経験から、概ね4箱(56食)購入で5キロダウンが目安というところでしょうか。
なんとなくハマるお味なので、親心としては・・ほどほどに痩せて・・・ぐらいでいいんじゃないですか。。栄養失調にならないように。
スタッフらの体験によれば、まずは確実に痩せたい方ムキの商品ですね。概ね4箱で1クールと考えて良いのではという意見です。

なお、定期的に実施したい方には価格的にお得な「定期購入」システムもあります。

キレイになりたくてダイエットしてるのに、美容や体調のトラブルで悩む方がたくさん。「調子が悪いな~」と思いつつ、「痩せるためには仕方ない」とあきらめていませんか?

そんな女性の悩み(アンケート)を感じて、女性が中心となって開発したのが「美容液ダイエットシェイク」。

わずか159kcalに、一番搾りピュアコラーゲンペプチド、大豆成分をはじめとする高級美容液成分と、普段のお食事以上の栄養20種類(5大栄養素をはじめ食物繊維やコラーゲンなど)をタップリ詰めて、健康的にダイエットをしながら美容も目指します!

ご希望の方は、メーカー直送品ですので、直接以下サイトからお申し込みください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ダイエットなのに美容液?キレイ痩せ体験続出!全額返金制度あり

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク