【緊急!】北海道で発生した地震による影響と、お荷物の集荷・配達状況の件

『サトウDHA&EPA』はDHA・EPA製品初のW機能性表示(記憶力を維持する・中性脂肪を下げる)です。
佐藤製薬株式会社は、機能性表示食品としてはDHA・EPAで初めて●「記憶力を維持する」●「中性脂肪を低下させる」・・・の2つの機能性を表示した製品『サトウDHA&EPA』を新発売しております。

『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』の第一のこだわりがクマイザサ粉末をたっぷり配合していること。
冬でも枯れず、わずかな光でも光合成を行なえ、なんと60年の寿命を誇る生命力に溢れる植物です。
より品質を追求するために、北海道の手付かずの大自然の中に自生するものだけを厳選し、丁寧に1枚1枚手摘みで収穫しています。
お腹をスッキリ、健康やキレイの基礎となる食物繊維はなんとさつまいもの約29倍、レタスの約60倍と圧倒的。

しかもカロテンはかぼちゃの約16.6倍、ビタミンEは大豆の約8.7倍も含まれており、カルシウムやマグネシウム、鉄分などのミネラルも群を抜いています。
また、乳酸菌、イソマルトオリゴ糖を配合しています。イソマルトオリゴ糖は善玉菌の一種であるビフィズス菌の活動を活発化させ、増やす働きを持っており、スルッと自然に出す力を助けてくれる栄養成分。

さらにお米由来の乳酸菌『ラクトバチルスカゼイ』を配合しました。
体の中からピカピカに輝くお手伝いをしてくれます。加えて、約40種の植物を発酵・熟成、栄養価を約20倍にギュッと凝縮したエキスを配合しました。

黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ 30包

近年の食生活の乱れや欧米化により、詰まりに悩まされる人が多く、食物繊維不足が問題視されています。
厚生労働省が推奨する食物繊維摂取量のグラフを見ても足りてないことは明らかです。
そこで今、寒天をはじめとする食物繊維豊富な食材が注目を集めています。
食物繊維はお腹の中の健康を保ち、老廃物の排泄を促してくれる大切な成分。
毎日の元気やキレイは腸から始まります。
しっかりと食生活に取り入れるよう意識しましょう。

『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』の第一のこだわりがクマイザサ粉末をたっぷり配合していること。

冬でも枯れず、わずかな光でも光合成を行なえ、なんと60年の寿命を誇る生命力に溢れる植物です。
クマイザサは全国で見られる植物ですが、より品質を追求するために、北海道の手付かずの大自然の中に自生するものだけを厳選し、丁寧に1枚1枚手摘みで収穫しています。
野菜不足の日本人に欠かすことのできない栄養成分が含まれたクマイザサ。
お腹をスッキリ、健康やキレイの基礎となる食物繊維はなんとさつまいもの約29倍、レタスの約60倍と圧倒的。
しかもカロテンはかぼちゃの約16.6倍、ビタミンEは大豆の約8.7倍も含まれており、カルシウムやマグネシウム、鉄分などのミネラルも群を抜いています。
まさにこの栄養価の高さこそ、クマイザサの生命力の源と言っても過言ではないでしょう。

腸内に住む菌は大きく分けて「善玉菌」「悪玉菌」の2種類。
これらの勢力バランスによって腸内環境が変化していきます。

悪玉菌が優勢の場合、様々なトラブルのもととなる場合が多いため、善玉菌を応援する食材を摂り入れることが大切です。
イソマルトオリゴ糖は善玉菌の一種であるビフィズス菌の活動を活発化させ、増やす働きを持っており、スルッと自然に出す力を助けてくれる栄養成分。
みりんや味噌などの伝統的な発酵食品やはちみつなどにも含まれており、上白糖と比べ、マイルドでまろやかな甘味も特徴です。
私たちの健康は、自分自身の免疫力だけで保たれているわけではありません。

腸内の善玉菌も大切な役割を担っています。
野菜不足の食生活を送っていると、腸内が悪玉菌優勢になりがちに。
そこで、健康の味方である善玉菌を増やすと言われる、お米由来の乳酸菌『ラクトバチルスカゼイ』を配合しました。
スルスルっと出す力をサポートし、体の中からピカピカに輝くお手伝いをしてくれます。

醤油や味噌、納豆をはじめ、日本各地に伝わる発酵食品の文化。
その伝統的な技を受け継ぎ、約40種の植物を発酵・熟成、栄養価を約20倍にギュッと凝縮したエキスを配合しました。
発酵させることで1つ1つの植物の力を効率よく摂取できるようになると言われています。
野菜が不足しがちな毎日におすすめです。

美味しくなければ続かない。だからこそ『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』は味にもこだわっています。
フードコーディネーターなど食のプロ5人にアンケートを実施。
試作に試作を重ね、全員が納得した味を実現しました。
美味しさと栄養価の高さを両立するため、カリウムやカルシウムが上白糖に比べ多く含まれているヘルシーな黒糖とココナッツシュガーを使用。
まろやかな甘さと抹茶のほどよい風味を引き立てることにも役立っています。

第三者機関による認証を取得した商品

健康食品・サプリメントの安全の証として、全商品で第三者における審査を受け、認証を取得

第三者における認証とは、製造・販売事業者以外の利害関係のない第三者機関が健康食品・サプリメントの品質・安全性を確認する審査基準を設け、事業者が提出する書面を確認し、客観的な立場から規準に合格することを認めることを意味します。
それゆえ、これらの認証制度では、認証取得・更新時点における品質・安全性をできる限りチェックし、消費者から最も求められている「安心・安全」に対応するものとなります。

< 画像は黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ30包入りの場合 >

すべての商品を、健康食品GMP認定工場で製造

GMPとは、原材料の受け入れから製造、出荷まで、すべての工程において製品が「安全」につくられ、「高い品質」が保たれるようにするための製造工程管理基準のことです。
KOWAハピネスダイレクトでは健康食品づくりに導入。
健康食品GMPを取得した工場でのみ製造を行っています。

サプリメントで全商品 ヒト試験を実施

毎日の健康習慣として、安心してお続けいただけるよう、ヒト試験を行っています。
ヒト試験とは、製品を実際に人が摂取し、人体への影響を確認するものです。
サプリメント全商品でこの試験の実施をお約束することは業界でも稀と言えます。

■栄養成分表示  1包(15g)あたり
エネルギー17.25kcal、たんぱく質0.11g、脂質0g、炭水化物5.19g、(糖質3.21g、※食物繊維1.98g)、食塩相当量0.04g
※ JHFA規格成分

■原材料名  難消化性デキストリン、黒糖、ココナッツの花蜜、クマイザサ粉末、イソマルトオリゴ糖粉あめ、寒天、殺菌植物性乳酸菌末、抹茶、植物発酵エキス/ゲル化剤(増粘多糖類)、pH調整剤、ヒアルロン酸、香料、乳化剤、グレープフルーツ種子抽出物※
※ 本商品に配合しているグレープフルーツ種子抽出物は、医薬品との相互作用を起こすフラノクマリン類について非検出であることを確認しておりますが、医薬品を服用中の方は医師・薬剤師にご相談のうえ、ご利用ください。

■内容量  450g(15g×30包)

■お召し上がり方
1日1~2包を目安にのどにつまらせないように、よくかんでお召し上がりください。
本品をお召し上がりいただく際に切り口で手や口を傷つけないようにご注意ください。

■ご注意
・妊婦および授乳中の方、小児のご利用は、お控えください。
・医薬品を服用中の方は、医師・薬剤師にご相談のうえ、ご利用ください。
・体質(食品アレルギー等)や体調により体に合わないと感じられた場合は、ご利用をお控えください。
・乳幼児の手の届かない所に保存してください。
・冷凍庫で保存しないでください。
・本品は天産物を使用しておりますので、収穫時期などにより色・風味が異なる場合がありますが、品質には問題ありません。
・個包装を開封後は、すみやかにお召し上がりください。
※開封時に液が出る場合がありますので、ご注意ください。

■保存方法
・直射日光、高温・多湿を避けて涼しい所に保存してください。