薬剤師protanのイメージキャラクター

シェアする

イメキャラ制作は、薬剤師protan(ぷろたん)の病院勤務時代の若かりし頃を回顧して、イメージ化しています。

ちょうど2年前に「プロたん漢方サイト」から「プロたん漢方2」へ、25周年を記念しサイトの若返りを象徴したサイト・キャラクターとしました。この画像を置いておいたページが消滅しましたので、新たに置き場をここにした次第です。

キャラ、イメージ制作について

protanのキャラクター設定。イメージ制作につきましては、今回プロの方にお願いをしました。
この道のエキスパートである星野恵美氏です。

protanの若かりし頃の姿、仕事内容、性格などをよく熟知・検討されてイメージ化して頂きました。

以下、制作途中のラフ(rough:スケッチ・原画)です。


これは、SNS等で用いられるアイコン制作途中のラフです。


こちらは、全身イラストを目的としたラフで、当サイトで多く使用されています。


(プライベート・イメキャラ)

以下は全身図。原画はもっと大きいです。

薬剤師 遠藤早雲
プロドラッグ代表取締役/薬のプロたん・管理薬剤師/腑侶鍛漢方医学研究所・所長/昭和24年生/元病院薬剤師/神奈川県平塚市、横須賀市、横浜市、東京都目黒区等転居/東京都青梅市現住/趣味:古代史研究・神道研究・ネット散策・知らない町ウォーキング・写真・バイク・男の料理等/健康管理:西洋医学+東洋医学+漢方医学にて養生/悪性胸膜中皮腫(アスベスト被曝)を患い闘病中/座右の銘:日1日が余生
スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク