特殊な剤形の漢方薬 内用液剤、トローチ剤と外用液剤の人気はいかに?

シェアする

漢方薬には、最も一般的な煎じ薬、最近は特に人気のエキス剤を代表する顆粒剤、錠剤、細粒剤、そして原末からの丸剤・散剤なとのいわゆる内服薬があります。

ここでは、漢方の液剤であるトローチ剤、また外用液剤をご紹介いたします。
下記画像をクリックすると、それぞれの詳細ページにジャンプします。

(内用)

gedoku

bakumon

(外用)

dokin1 dokin2

小太郎漢方・匙倶楽部シリーズをご希望のお客様へ

yakuzaishi

代表電話:0428-25-8682
※電話口で必ず「小太郎の、さじくらぶの問合せ」とお話ください。
※すぐに担当薬剤師に代わります。なお、初回お申込みのお客様は、漢方相談の事前に会員登録を必須といたします。(必ず、現在使用中の薬剤、既往歴、アレルギー歴などご記入ください。秘密厳守いたします。)
また、メールアドレスが無いお客様も、お電話で会員登録が可能ですので、お気軽にご相談ください。



kanriph

【薬剤師からのお願い事項】
当、小太郎匙倶楽部シリーズは、数ある漢方製剤の中でも、素材が極めて良質、かつ各製剤は専門性を有し、ご希望の際は薬剤師である私、遠藤か「薬のプロたん」の店長田中とご相談の上、お申込み頂く形となります。
特に初めてのお客様から「なぜネットから購入できないのか?」とのお問い合わせを日々頂きますが、このシリーズは、当店のショッピングカートを駆使した買物システムは使用できません。
例え今回「ネット販売が解禁」であっても、このシリーズだけは特別であって、前述の通りの手順を経てお渡しという形となります。また、当然ですが投薬後のアフターフォローも実施いたします。
電話で価格についての交渉をされる方も多いですが、既に販売価格はサイト上に提示しており、一切ご容赦頂いております。
なお、冷やかし半分、かつ長時間電話をされる方がいらっしゃいますが、後に控えている他のお客様へのご迷惑となりますので、問答無用で断りしております。
自身の慢性的な疾病と向き合い、優良な漢方製剤で真剣にQOLを少しでも改善したいとお考えになるお客様のみ、お渡しできる漢方とご理解ください。

 

小太郎漢方 匙倶楽部(さじくらぶ)

スポンサーリンク

雲南貴精 うんなんきせい 雲南田七100g うんなんでんしち 田七末500g でんしちまつ ウチダの霊芝エキス ウチダの雲南片玉金 うんなんへんぎょくきん
ウチダ ばんらんこん ウチダの生脈宝(しょうみゃくほう) 弘真胃腸薬 あかぶくろ 赤缶 ウチダの牛黄カプセル ウチダの牛黄カプセル・極(きわみ)
ウチダ 銀翹解毒散 ぎんぎょうげどくさん 小太郎漢方匙倶楽部 三和生薬 腎臓仙(じんぞうせん) ウチダの丸剤シリーズ ウチダの生薬製剤二号方360包
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク