ウチダの牛黄カプセル・極(きわみ)についてのご意見など。

シェアする

ウチダの牛黄カプセル・極(きわみ)についてのご意見など。

当初からヒット商品となったウチダの牛黄カプセル(南米産)に後年、あらたにオーストラリア産のより品質の高い「ウチダの牛黄カプセル・極(きわみ)」がアイテム追加となって久しいです。


オーストラリア産の牛黄カプセルは、栃本天海堂もほぼ同時期に発売し、話題を呼びましたが現在では商品的な周知も加わり、だいぶ落ち着いてきました。
会員様の多くが極(きわみ)をご利用されており、感謝する次第ですが、何かご意見などございましたらコメントの件、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

なお、極(きわみ)につきましては当店ではケース販売となっており、バラ売り販売はしておりません。
当店の極(きわみ)はウチダ和漢薬の上越工場で製造され、ウチダ和漢薬上越センターを経由して翌日には当店へ入荷する正規ルートを使用しております。従って、品質、使用期限、製造番号など確かなものとするため、ケースで仕入れ、ケースで販売の手順を踏んでおります。
品質向上に主旨ご理解ください。

いつもアクセスを感謝いたします。今、業界で渦中であるウチダの牛黄カプセル・極(きわみ)を遅ればせながら正式に当ページ上に掲載いたしました。ご興味ある方はぜひお問合せなどお受けいたします。電話0428-25-8682「薬のプロたん」薬剤師又は
これからは品質を問う単味の牛黄(ごおう)そのものをいかに効率よく利用でき、かつ経済的にもお得な形での入手をユーザーらは望んでいると思う。 経済的には、もちろん従来からの南米牛黄で正解であるが、ここでさらにレベルアップし、高級志向のオーストラリア牛黄に少しずつ変更する時期を迎えていると思う。