全国生協でなんと500万個売れた!【水の彩S】みずのいろどり

   

水の彩Sは低刺激性の薬用保湿ゲルです。


どぉ~もです。。
冒頭ご紹介しましたように、「水の彩S」は低刺激性の薬用保湿ゲルでして、そのポンプタイプを現在当店スタッフらが使用しております。当店の女性スタッフは気丈な反面・・お肌は超デリケート・・なのだそうで、俄かに信じがたいのですが、いわゆる「あとっぴっ子」肌なのだそうです。業務上どうしても生薬を取り扱いますので、敏感肌スタッフのためにも当製品はとても重宝しております。
少量でもとてもよく延び、しっとりしてきますね。日常としてはとりあえずポンプタイプが便利ですが、乾燥肌など長期ご利用になるには徳用の270グラム(つぼ入り)もあります。

現在保湿剤は何を使用されていますか?
当店も過去いろいろと保湿剤を探しておりましたが、この「水の彩S」と出会い、実際に使用感も良好であり皆様方に推奨している次第です。漢方専門店ですので、アトピー相談や乾燥肌のご相談を日々お受けしており、その中の「外用」としての用い方として夜間はじっくりと「漢方軟膏」で効かせ、日中は「水の彩S」で保湿ケアを推奨しております。カテゴリーは医薬部外品ですのでご安心されて使用をお続けになれる成分構成ですね。外出前にも少量を塗布するだけでもよろしいかと思います。

なにか・・話によると当シリーズは全国生協を通じて過去500万個売れたそうで、商品名は【水の彩S】「みずのいろどり」と言います。現在までのリピーターも相当多く、当店ご来店のお客様からの評判も上々ですね。
実際に塗っているシーンがありますのでご紹介をしておきます。

乾燥肌・敏感肌専門

【水の彩S】低刺激性保湿ゲルクリーム

ぷろたんの説明サイト→ http://www.protan2.com/archives/9224

■製造販売元は「彩生舎」(滋賀県)さんです。直販、直送を実施しております。

■当店でもスタッフらが実際に使用し、赤ちゃんや敏感肌のママさん、お父さんのひげ剃りあと・・・などなど、用途は広いです。
【水の彩S】医薬部外品

(おすすめ)
肌あれ・あれ性・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきび、油性肌・かみそりまけ、ひやけ・雪やけ後のほてりなど

しっとり感を出す成分構成の秘密は以下の通りです。
よくぞここまで混合したという感じですね。
生薬エキス、海藻エキス・・・とオールインワン構成で驚いてます。

◎成分構成
有効成分はきグリチルリチン酸ジカリウム
その他成分 精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、
マルチトール液、卵黄レシチン、オウゴンエキス、植物性スクワラン、
ヒアルロン酸ナトリウム液、水溶性コラーゲン液(3)、海藻エキス(1)、
カワラヨモギエキス、アロエエキス(1)、黒砂糖エキス(2)、
カンゾウエキス、アラントイン、ビフィズス菌エキス、
塩化ナトリウム、水酸化カリウム、
カルボキシビニ医薬部外品(薬用)ルポリマー、天然ビタミンE、
パラオキシ安息香酸メチルナトリウム

以下の写真説明は当店の実店舗店長がメーカーから個人的に購入し、その商品お届けから、実際の内容物の確認、さらに商品『水の彩S』の使用感など、2012年6月6日付けにて検証したレポートです。

彩生舎さんの『水の彩(いろどり)』を注文しました。ネットからの専売品のようですので、お気軽にwebからショッピングカートで注文。平日の午後3時までの注文で即日発送です。私は東京都青梅市ですので、翌日には到着。早い早い。。ヤマトのお兄ちゃんがいそいそと宅配してくれました。小箱を開けると、「ごあいさつ」パンフ。。感じいいですねぇ。
我々も見習わなくては。。
商品はプチプチで囲み、板ダンボールにしっかりと巻いて固定してあるから、安心。包装のノウハウがぎゅっと詰まっているようで、いやぁ大変勉強になります。そして、出てきました。詳細説明書、試供品、次回リピート・サービス券、などなどいっぱい夢が詰まっている感じで、見ていてとっても楽しいですね。
さて、肝心な商品。。今回はポンプタイプを購入しております。ハンディーな小型ポンプ(・・と、言ってもずっしりと。。)は便利ですよ。。すっきりした包装も好感持てます。外箱包装を開けて容器を取り出す。素晴らしい。何が?って。。この容器、マジ気に入りました。デザイン、利便性、自分としては合格点ですね。
さっそく私の無骨な手のひらにポンプを押して「半透明」ゲルが「ちょん」と出てきます。少し少ないかなと思ったのですが・・・・いえいえ、もったいない・・ちょうど良いですね。よく伸びて伸びて・・・手のひら全体がしっとり。保湿力あります!さすがにオールインワンゲル。素晴らしい仕上がりです。気に入りました。保湿製剤については、過去、病院の医薬品(○○ゲル)とか、一般医薬品の製品、化粧品など使用してまいりましたが、この「しっとり感」はなかなか体験できなかったと思います。それもわずかに少量で。。。経済的ですね。日々使用でき、安心・安全な医薬部外品。そしてコストも割安。まさに「目からウロコ」ですね。

【ご購入について】
よくお問い合わせを頂きますが、当製品はメーカー直販・直送の商品です。当店では直接の販売はしておりません。
お求めは下記リンクからメーカーサイトに入り、直接お求めください。(ネット通販専用)
受注から発送までは驚くほど迅速であり、当店の通販よりも早いと思います。。(汗)
それと、もう一つ。ネットから申し込まれますと・・・上記写真でもご説明の通り、5つの特典(おまけ)がついてきます。
当店でやろうとしてもできないワザですね。。。

(こちらがメーカー「彩生舎」さんの商品詳細・申込みページです。)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク