今どきの風邪の漢方

   
今どきの風邪の漢方

今どきの風邪の漢方

薬剤師ぷろたん

【今どきの風邪の漢方】

今晩は、薬剤師のぷろたんです。
いつもごアクセス有難うございます。

今日は、一部の顧客様から「風邪の漢方コーナー」をとのリクエストを頂きました。

早速、画像入りのページを作成いたしましたので、ご紹介いたします。ぜひご覧ください。

「今どきの風邪に最も人気の漢方」
→ http://www.protan2.com/case/archives/568

掲載商品は当店のご相談客様と、店頭で人気のある風邪薬(漢方)を抜粋してご紹介いたしました。

しかし・・銀翹解毒散エキス細粒の人気は凄いものがあり、ウチダ和漢薬の15包タイプを筆頭に、
昨日から開始した松浦の銀翹解毒散エキス細粒300包と500gのご注文を頂きました。

銀翹解毒散(ぎょうげどくさん)のことならプロたん漢方2

さらに、食品カテゴリーとなりますが、「ばんらんこん」の刻み、エキス細粒もともに掲載いたしました。

また、葛根湯は相変わらず一元錠剤と三和の葛根湯が人気で、こちらはさすがに店頭でよくお求め頂いております。

変わり種としましては、散剤のバラタイプとなりますが、「杉原の葛根湯散」もそこそこご注文を頂いております。
→ https://www.protan2.com/cart/goodslist.cgi?in_kate=200-25-3

最後に、熱風邪によく効く「清風散(せいふうさん)」麻黄含有の漢方かぜ薬です。
→ http://www.protan2.com/maya/archives/157
以上、詳細は・・・
「今どきの風邪に最も人気の漢方」をぜひご覧くださいませ。

→ http://www.protan2.com/case/archives/568

スポンサーリンク