★『あかぶくろ』の推奨販売!

   

★『あかぶくろ』は値引きと「おまけ付」

梅雨が終了し、さあ本格的な夏。。

もう7月中に、海水浴、プール、山などへ早めに行くしかないな。8月は台風きちゃいますので。。

夏は当店の『あかぶくろ』が一番売れる時。

あかぶくろ・弘真胃腸薬 本格的な総合漢方胃腸薬

特に女性の支持率が急上昇↑
とてもよく効く。飲む量が少ない。早く効く。
外出先でちょい飲める。

★「おまけ」付で値引き販売。ぷろたんだけです。汗

——————————————————-

弘真胃腸薬顆粒分包。通称を『あかぶくろ』。
こんな方にプロたんではおすすめしています。

◎自分に合う胃腸薬をお探しの方。ヮ(゚д゚)ォ!

◎もともと胃腸が弱く、単なる食後の胃薬ではなく、
胃腸を丈夫に保つ健胃的な漢方胃腸薬をお探しの方。

◎低コストで、日々安心して飲める健胃剤をお探しの方。

『あかぶくろ』。あなたもぜひお試ししてみませんか?

★ぷろたんでお求めになられると、1箱から「おまけ」付です。
『あかぶくろ』はご家庭でもお仕事の合間にも、
赤い筒状の袋を1つ取り出し、お水で簡単に飲めます。

http://www.protan2.com/00/
御嶽山百草胃腸薬との比較検討につきましては、
小生の拙稿『あかぶくろ』は、御嶽山百草胃腸薬を超えられるのか?
に記述されています。
→ http://www.protan2.com/00/?p=637

『あかぶくろ』の人気のワケについては私見ですが

■副作用なく、長期服用できる。

■1回分量を大幅に少なくしている

■ケイヒ、ウイキョウ、キジツ、ショウキョウと気剤効果に力点を置いている。
(ストレス社会を想定した創薬)

■剤形が顆粒、粉、錠剤と3通りとバラエティーに富む。
(需要はもちろん92%が顆粒の『あかぶくろ』)

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク