災害後の余震に関わる荷遅れの件(緊急情報!!!)

   

 各配送会社は概ね復旧いたしました。(2011年6月26日更新)

東北方面は具体的に配送が復旧して参りました。但し、福島県の一部はご承知の通り配達不能地域があります。岩手・宮城・福島県の一部を除き時間帯指定を再開しました。(日付指定は残念ながらまだです)

※災害後の余震の関係で、全国の配送センターで、時間帯指定がずれ込むケースもあります。この点、ご理解くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
詳細は以下バナーをクリックしてください。

東北方面・佐川営業店止め受付 銀行振込決済(前払い) 東北方面2 ヤマト営業所止め受付 銀行振込決済(ご入金確認後に発送)

北海道への配送は可能です(ただし、現在の配送は2日を要します)

ヤマト便ホームページ http://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_110311.html

佐川急便ホームページ http://www2.sagawa-exp.co.jp/notice/detail/2/

発送商品・送り状番号追跡 http://www.protan2.com/center2/

当店の本拠地は東京都青梅市ですので、平常の店舗業務・漢方外来には全く支障はありませんが、全国への発送は上記の通り、地域配送につきましては「慢性的な荷遅れ」の状態が暫く続くと思われますのでご了承ください。

ネットからのご注文・ご予約は24時間可能です 

なお、緊急連絡電話を設けております。

有限会社プロドラッグ・商品本部 緊急連絡電話 090-1653-9903

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク