精製馬油の特価販売!アトピーのケアに

   

waru150

高級志向の馬油

皇漢薬品研究所さんが販売する「高級志向」の馬油(ま~ゆ)。
ちょっと高いかも知れませんが、純度のよろしい本物ですね・・・。おすすめします。

なお、これは医薬品ではありません。従って特別の効能は付記できません。

どんなものか、試してみたいとお思いの方には、1本売りも下記しておりますので、ご用命ください。

image1

※お取り寄せ品につき、発送までに5~7日間を要します。予めご了承ください。

cart

00spcart2015

ハイ馬油リキッドタイプ

ハイ馬油シリーズは、馬の油の特性を損なわず精製し、無着色・無香料の多目的に、どなたにもお使いいただける化粧用油です。

●技術の粋を結集して完成した無色透明・無臭の馬油オイル。馬油のほか、ビタミンE以外は一切使用しておりません。

●成  分/高精製馬油100%

【会社】 株式会社 皇漢薬品研究所
所在地 〒101ー0031 東京都千代田区東神田2-1-3 みづほビル2F

スポンサーリンク

美肌潤・透明馬油(旧名:ハイ馬油クリアライト)

なお、最近は無臭化に成功し、なんとクリアタイプも発売されていますよ。

さらなる高級志向。

お知らせ

2015年10月に旧名:ハイ馬油クリアライトはモデルチェンジをして、美肌潤・透明馬油となりました。価格は変更ありませんが、容量が32ml→ 20mlに変更され。実質上の値上げです。 なお、その上の容量として徳用50mlも発売されております。

無臭化・クリアタイプ

高級品 高精製馬油100%

美肌潤・透明馬油(旧名:ハイ馬油クリアライト)
100159_d[1]

高すぎて売れないだろう商品が・・・・必ず売れる商品へ・・・
弊社商品部が、まず売れないでしょう・・・・高すぎて・・・ところがこの予想を大きく覆す商品が、年に2、3個あります。
その一つが、この皇漢薬品研究所さんが開発されました、無臭化・クリアタイプ。
その名も『美肌潤・透明馬油(旧名:ハイ馬油クリアライト)』。。。。。いいですねぇ・・・・名前がお洒落ですよ。
うちのスタッフらは「高い、高い・・・」とやたら申しておりましたが・・・・。

つまり、値上がりする一方で・・・信じられない。

takatt

でも、この透明タイプは凄く人気があるんですね。

小生はいつか発売されると思いました。いつかね。
そして、出ましたよ。発売されました。価格も超高額!でも売れます。
馬鹿売れということはありませんが、馬(うま)く売れています。(笑)

つまり、必ず目的があるから、より精度の高いモノをユーザーがお求めになる。
何を目的に。。。ですって?
そ、それは言えませんよ。言ったら最後ですよ。なかなか馬(うま)くいきませんなぁ・・・・・。これ薬ではないんですわ。

ま、いずれにしても・・・
皇漢薬品研究所さんが販売する「高級志向」の馬油(ま~ゆ)。
かなり高いかも知れませんが、かなり純度のよろしい本物ですね・・・。小生もおすすめします。
くどいようですが、これは医薬品ではありません。従って特別の効能は付記できません。
どんなものか、試してみたいとお思いの方には、以下1本売りしております。よろしくどうぞ。

100159_d[1]100159_d[1]

cart

00spcart2015

●皇漢薬品研究所が日本で最初に無臭化・クリアタイプを開発しました!
ハイ馬油シリーズは、馬の油の特性を損なわず精製し、無着色・無香料の化粧用油です。

■皇漢薬品研究所の技術の粋を結集して完成した無色透明・無臭の馬油オイル。
馬油のほか、ビタミンE以外は一切使用しておりません。

■お肌に見えないベールをつくり、水分が蒸発するのをガードして皮ふの乾燥を防ぎ、
うるおいをあたえます。
お肌のお手入れから水仕事後など、幅広くお使いいただけます。
●ご使用法/適量を顔や手、首すじ、また乾燥が気になる部分によくのばしてください。
●おやすみ前のマッサージや化粧下地にもお使いいただけます。

■成分表示 ●成分/馬油、天然ビタミンE

【会社】 株式会社 皇漢薬品研究所
所在地 〒101ー0031 東京都千代田区東神田2-1-3 みづほビル2F

スポンサーリンク

 




sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


冒頭から恐れ入りますが、10月1日(2017年)より、再度、当店の全国送料がほぼ全面的に変更となりました。以下のように当店の「送料」は、前回(7月1日)と同様に地区別(都道府県別)の送料となります。今回は関東地区は不変で、他地区の送料が変更となります。
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ