2017年6月19日からの配送会社・時間帯指定サービスの変更の件

   

お客様各位

平素は当サイト「プロたん漢方2」をご利用賜り、心より感謝いたします。

メディア放映によるニュース等でご承知かと存じますが、2017年6月19日からヤマト運輸の宅配便・時間帯指定サービスに変更がなされます。

しかしながら、弊社・当店からお客様への配送は既に佐川急便をメインとし、例外的に一部の地域に限定してヤマト便でフォローする形をとっております。具体的には佐川急便の配達時間帯指定サービスは以下の通りで、当店における配送体制には大きな影響は無いものと考えております。

佐川配送は、当店では「現金代引き」でのご注文、お申込みの場合、「現金もしくはカードのどちらでもokモード」となりました。お客様の当日のご都合に合わせて「佐川e-コレクト便はどちらでもモード」で配送します。

【佐川急便の配達時間帯指定サービス】

※6月19日(月曜日)からも現行のまま変わらず。

●午前中(12時まで)
●12時から14時
●14時から16時
●16時から18時
●18時から20時
●19時から21時

【ヤマト便の配達時間帯指定サービス】

※6月19日(月曜日)から大幅に変更されます。

午前中(12時まで)
12時から14時→ 廃止
●14時から16時
●16時から18時
●18時から20時
20時から21時→ 19時から21時へ変更

【今後の当店のヤマト配送について】

※上記の通り、当店からの配送はメインが佐川のため、大きな影響は無いものとしますが、
例外的に一部地域や、センターの混雑状況に応じ、臨機応変にヤマト便で対応するケースもあります。この場合、以下のようにお客様にはご了承頂けますようお願い申し上げます。

ヤマト12時から14時→ 廃止 他の時間帯への変更又は佐川配送12時から14時への変更

ヤマト20時から21時→ ヤマト19時から21時への変更

※以上、6月19日から実施されるヤマト便の配達時間帯サービスの変更は、慣れるまで配達遅れ発生が懸念されます。(逆に20~21時の時間帯指定が廃止され、19時~21時と時間的に余裕を設けたため、緩和することも考えられます。現段階では何とも申せません。)
このため、当店としては状況に応じ、メインである佐川配送へ切り替えるケースも有りますので、この点は切にご了承頂きますようお願い申し上げます。
今後も基本的には当店の発送は佐川急便を中心に配送を続ける方針です。

※なお、沖縄・離島への配送は従来通りヤマト便を使用し、自動的に時間帯指定無しでの配送となりますので、今回の件の影響は有りません。

(薬のプロたん・スタッフ一同)

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク