栃本の人気の3つの丸剤 健婦丸(けんぷがん)、健康丸(けんこうがん)、六味丸(ろくみがん)について。

   

貴方の「証」にはどの丸剤が合うでしょうか?

栃本天海堂さんは漢方・漢方薬の総合卸メーカーの大手として関西圏を中心に全国規模でその営業を拡大しております。関東地区における当店が栃本の丸剤を導入してから久しく経過いたしました。8年以上は経ったと思います。

株式会社栃本天海堂の公式サイト

私たち栃本天海堂は、漢方生薬の輸入・栽培・製造・販売までを一貫して行う漢方総合卸メーカーです。

当店は弱小店舗ですので、人手も足らず多くのアイテムも取り扱える余裕は全く無い状態ですが、この3つの丸剤。
栃本さんオリジナルの健婦丸(けんぷがん)、健康丸(けんこうがん)、六味丸(ろくみがん)だけは絶やさず今日まで販売を続けて参りました。
製剤的に、素材的にも極めて優秀かつ上級志向の製品ですので、今後もできる限り皆様に紹介を続けて参りたいと存じます。

現在では当店でこの3つの丸剤を推奨販売している次第ですが、貴方の「証」にはどの丸剤が合うでしょうか?
このたびは、販売価格も2017年6月1日付けで改訂させて頂きましたので、その詳細と商品説明の以下ページをご覧ください。

※また、ご不明な点ございましたら、お電話を頂きたいと存じます。
平日10時~17時 実店舗「薬のプロたん」管理薬剤師 遠藤まで
電話 0428-25-8682
比較的体力があり,ときに下腹部痛,肩こり,頭重,めまい,のぼせて足冷えなどを訴える次の諸症:月経不順,月経異常,月経痛,更年期障害,血の道症,肩こり,めまい,頭重,打ち身(打撲症),しもやけ,しみ
強壮、身体衰弱者、腰が痛んだり貧血気味で疲労しやすい人によい。当店におきまして、健康丸〔栃本天海堂〕の丸剤シリーズを地味な展開ながらもこつこつと根気よく販売を続けて参りました。
疲れやすくて尿量減少又は多尿で,ときに口渇があるものの次の諸症:排尿困難,頻尿,むくみ,かゆみ
スポンサーリンク