噂の透明馬油「肌美潤(はだびじゅん)」のスナップショットをアップしました。

   

噂の透明馬油「肌美潤(はだびじゅん)」のスナップショットをアップしました。

「肌美潤(はだびじゅん)」へのお問い合わせがやたら増加している中、写真を掲載して欲しい旨のご依頼がありました。そこで、とても下手で申し訳ありませんが私めが撮影したスナップをここに掲載いたしました。何度撮影しても「手ぶれ」。手ぶれ防止装置がついていても「手ぶれ」。深呼吸して息を止めて撮影しても「手ぶれ」。

スタッフらが冷たい視線を送ってくるのが痛いほど感じるのですが、50枚ほど撮影した頃にようやく田中店長からクレーム。
邪魔でスタッフが仕事ができないとのこと。。汗

その中の何枚かをここに掲載しました。
天然馬油(ま~ゆ)は、他社製品、他店で多く非常に安価で販売されている昨今ですが、これは無色無臭性の特別バージョン、品質は高級品です。
価格は決してお安くありません。馬油(ま~ゆ)としては論外に高額です。
但し、皆様は目的を持たれてご購入される方がほとんどで、そのリピート率が高く我々も大変驚いております。
なかなかこれを取り扱っている「お店」が非常に少なく、また、天然原料の関係で多くは供給されていません。
特にこの「肌美潤(はだびじゅん)」はすぐに欠品いたします。

昨年より販売を開始しておりますが、売れ行きは好調で欠品。また入荷して欠品の繰り返しで、最近はどうにか落ち着いてきましたが微妙ですね。
20mlと徳用の50mlがあり、最初は20mlでお試し頂き、よろしかったら50mlタイプへ移行のパターンの模様です。

製品ご紹介は以下のページをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

皇漢薬品研究所が日本で最初に無臭化・クリアタイプを開発しました!。ハイ馬油シリーズは、馬の油の特性を損なわず精製し、無着色・無香料の化粧用油です。

皇漢薬品研究所さんが販売する「高級志向」の馬油(ま~ゆ)。かなり高いかも知れませんが、かなり純度のよろしい本物ですね・・・。小生もおすすめします。くどいようですが、これは医薬品ではありません。従って特別の効能は付記できません。

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク