十方便秘薬の試供品の製造中止。なぜ?

   

十方便秘薬の試供品の製造中止。なぜ?

皆様から平素ご愛顧頂いております摩耶堂製薬の「十方便秘薬」の試供品がこの度、製造中止となりました。このため「はじめての方」のお試し用としての無料配布が今後はできませんので、ご了承くださいませ。便秘薬の効き目だけは、飲んで試してみないことには個人差があり、ご紹介する時にまずは試供品をお渡ししてきたこの実店舗における20余年間でしたが、そのツールもメーカーさんが製造しないということを決定した以上、中止せざるを得ません。
メーカー摩耶堂製薬さんも運営主体が変更され、営業方針も少しずつ変革されているようですね。今後のお付き合いをどうするかは、当店の多くのユーザー様、会員様のご意見等をお聞きしながら決定していきたいと考えております。

従って、250錠1個のアイテムをここで新規設けました。
お買い物のついでの折に同時ご購入を推奨いたします。
又は、そうではなく、単品ご購入となりますと、送料500円(但し沖縄・離島を除く)に代引手数料324円が加算されます。
この場合は、決済方法を「銀行振込(前払い)」をご選択されれば送料500円のみの加算ですみますので、推奨いたします。

どうぞ今後とも宜しくご了承のほど、お願い申し上げます。

※現在取り扱いアイテムは1個、2個セット、6個セットのみで
12個セットは取り扱いを中止いたしました。
PC(パソコンカート)
pccart

SP(スマホカート)
spcart

十方便秘薬は、8種類の生薬成分から成る植物性便秘薬です。瀉下薬であるダイオウ、センナ、アロエに加え、シャクヤク、カンゾウ、ケイヒ、ショウキョウ、ガジュツを配合していますので、各成分が互いによい効果を発揮し、穏やかな便通を促進します。

スポンサーリンク

 




sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


冒頭から恐れ入りますが、10月1日(2017年)より、再度、当店の全国送料がほぼ全面的に変更となりました。以下のように当店の「送料」は、前回(7月1日)と同様に地区別(都道府県別)の送料となります。今回は関東地区は不変で、他地区の送料が変更となります。
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク