「牛黄カプセル極・牛龍黄の専門サイト」として、大幅リニューアル。より専門性を重視したサイト。

   

「牛黄カプセル極・牛龍黄の専門サイト」として、大幅リニューアル。より専門性を重視したサイト。

いつも当店で牛黄カプセルをはじめとする牛黄製剤のお求めを感謝申し上げます。
このたび、「牛黄(ごおう)の専門サイト」を大幅にリニューアルいたしました。

表題は、「牛黄カプセル極・牛龍黄の専門サイト」
副題は、「牛黄(ごおう)を用いた超高級漢方の牛黄カプセル極(きわみ)と牛龍黄(ごりゅうおう)の専門サイトです。」

リニューアルの内容として、昨年の後半からの需要として牛黄カプセルから⇒ 牛黄カプセル極(きわみ)オーストラリア産へスイッチされる会員様が非常に多くなり、当店における「牛黄製剤」の主流になりつつあります。その旨をサイトに反映した構成となります。

もちろん従来からの牛黄カプセル(南米産)でも十分に効果があり人気度は依然としてトップですが、3月度の集計データーを見る限りでは、牛黄カプセル極(オーストラリア産)の引き合いとご注文が完全に逆転をいたしました。4月度はほぼ同数という形ではありましたが、いずれは牛黄カプセル極が主流となるとスタッフらは考えております。

そのような背景を踏まえて、サイト構成とコンテンツをリニューアルした次第です。
どうぞ今後も牛黄カプセル極と牛龍黄(ごりゅうおう)をご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

新サイトはこちらとなります。

牛黄(ごおう)を用いた超高級漢方の牛黄カプセル極(きわみ)と牛龍黄(ごりゅうおう)の専門サイトです。

(2017年5月5日 店主敬白)

スポンサーリンク

 




sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


冒頭から恐れ入りますが、10月1日(2017年)より、再度、当店の全国送料がほぼ全面的に変更となりました。以下のように当店の「送料」は、前回(7月1日)と同様に地区別(都道府県別)の送料となります。今回は関東地区は不変で、他地区の送料が変更となります。
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク