散り始めた「ソメイヨシノ」のスナップ。プロたん昼休み。お店裏手の駐車場。

   

散り始めた「ソメイヨシノ」のスナップ。プロたん昼休み。お店裏手の駐車場。

2017年4月14日(金曜日)の昼休み。お店裏手の駐車場「桜(ソメイヨシノ)」のスナップ

本来、ここのトップページは漢方に関する製品紹介記事のメインコーナーなのですが、趣向を変えて私が撮影した本日の「桜」スナップにしてみました。
もう既に散りはじめています。早いですね。寂しいです。
これら写真はお見苦しければ日をあらためて、私の個人ブログへ移動するつもりです。

ここのところ全国的にぐずついた天候ではあったが、昨日からぱぱっと晴れ渡り、やっと春らしい気分ですね。
その影響か、ご高齢の患者様が一気に繰り出しご来店される。そういえば、本日は年金日だったね。
漢方薬のご相談予約が夕刻まであっという間に埋まってしまった。
午前の部が終了し、皆さんお疲れ様です。昼休み店舗の裏手にある駐車場へ行きました。

風が吹くと、花吹雪が舞っているため、本年の「桜」のスナップはこれで最後かもしれません。
あとは、月末にかけては奥多摩路、奥多摩周遊道、奥多摩湖畔などの桜が良いでしょう。
ただ、奥多摩は至近にいながらここ10年以上は行っておりません。
呑気な爺さん店主のルポでした。

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク