松浦の生脈宝エキス細粒A300包(店頭相談専用製品)の撮影をしてみましたが、何か?

   

smh680

松浦の生脈宝エキス細粒A300包(店頭相談専用製品)の撮影をしてみましたが、何か?

pro3

本日の入荷分(センター便)にて、新しい松浦の生脈宝エキス細粒A(店頭相談専用製品)が入荷してまいりました。
素晴らしいデザインですね。薄黄色と濃い目のブラウンのツートンカラー。恰好良いです。
当方の顧客様からも絶賛しており、ホッといたしました。
とりあえず今回は300包ということで、早速お客様に電話連絡をして、お店までご足労を頂きました。
以下は私の拙いスナップです。

1 2 3 4

そして、早速、サイトの方も手直しをして、買い物カートを撤去(ボタンをはずす)いたしました。
今後は新しい「店頭相談専用製品」が届く都度、買い物カートを撤去する作業が増える形になると思います。少々頭痛いですが、製品リニューアルは商品の宿命ですので、いたしかたありません。

初回、会員登録時には弊社所定の各質問事項の記入をお願いし、ご購入事前の投薬歴、アレルギーチェック、体質的なご相談などを実施し、 お客様と薬剤師との間による何らかのコンタクトとコンセンサス(確認と同意)を必要といたします。

我々スタッフらは1日でも早く正確な情報をお客様にお伝えする義務があると考えます。
新しく変更されたサイトはこんな感じです。(買い物ボタンは外しました。ご了承ください。)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
page

店頭相談専用製品のマーク(松浦漢方)

これが噂の店頭相談専用製品のマーク
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
mark
なるほど・・なかなか、奥が深いマークですね。専門家のデザインでしょうね。
接客を大切にして頂きたいというメーカーさんの意向でしょうか。
これに関しては同業諸兄らからもご意見はあると思いますが、特に当方からの意見はありません。

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク