松浦漢方300包及び500g製品が当店薬剤師による会員専用の相談販売品に指定。

   

matu500300

松浦漢方300包及び500g製品が当店薬剤師による会員専用の相談販売品に指定

(変更内容の経緯とご説明)

pro3
いつも松浦漢方の製剤をお求め頂き、感謝申し上げます。

【重要!】
上記表題の意味は・・当店が仕入れた松浦300包シリーズと500gに関しては(つまり松浦の大容量品は)、当店実店舗の「店頭販売専用品であり、
又は当サイトの会員登録者で薬剤師とのご相談等コンタクトのとれている「会員専用品」という意味でもあります。
従って、初めてのお客様は、ショッピングカートのボタンからいきなり決済に進んで完結ができない形となりました。
宜しくご了承ください。

従来からの会員様で、松浦漢方のファンの方は、いつも通り私にご相談の上、お求めください。(必ずログインしてね。)

当店薬剤師による会員専用の相談販売品に指定
松浦漢方の300包シリーズ、外箱包装のデザイン・色調が順次変更予定です。(今後はメーカー現在庫終了次第、順次変更予定)

本サイト上に登録掲載されている松浦300包、又は500g、つまり大容量包装の漢方製剤の販売の有り方につき弊社では本年今期(2017年4月)より「見直し」を図っています。
基本的には、初めて大容量包装の漢方製剤お求めの方は、会員登録を「必須」とさせて頂きました。

既存会員様で既にお求め頂いているお客様は、今までのIDとパスワードでログインされますとご購入できるように、既にお客様の「ID設定作業」を完了しております。(2017年5月29日)
非会員様につきましては、誠に申し訳ありませんが、今後は「松浦漢方の大箱・300包と500g」はお求めになれません。

初回、会員登録時には弊社所定の各質問事項の記入をお願いし、ご購入事前の投薬歴、アレルギーチェック、体質的なご相談などを実施し、 お客様と薬剤師との間による何らかのコンタクトとコンセンサス(確認と同意)を必要といたします。

※ネット環境の不慣れなお客様は、以上のご質問事項のご記入につきまして、お薬使用者(ご本人又は保護者)による弊社担当薬剤師への直接のお電話相談に替えることが可能です。
※弊社の医薬品ネット販売の有り方として、全く初めてのご購入の場合は、ネットによる完結型よりも、本来は薬剤師との電話による対話・確認による販売、又は一度でも直接ご来店の上、ご相談後の直接お渡し又は後日の郵送販売と考えております。

ご連絡先:東京都青梅市長淵5-543
店舗「薬のプロたん」管理薬剤師まで
お電話:0428-25-8682

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク