清暑益気湯(せいしょえっきとう)「コタロー」の問い合わせが多く。。

   

seishyo2

【清暑益気湯(せいしょえっきとう)「コタロー」の問い合わせが多く。。】

pro3

夏のシーズンを迎え・・いきなり雨で蒸し暑く、おまけに台風? 地球温暖化による気候変動なのかどうかは私の立場ではお話しできませんが、とにかく異常と思いました。清暑益気湯(せいしょえっきとう)はエキス細粒剤が小太郎漢方から発売されておりますので、理屈抜きで利用するしかないでしょう。もともと夏日の厳しい陽気の時に・・のイメージある清暑益気湯(せいしょえっきとう)なのですが、基本的にはオールシーズを対象とした気陰両虚の方剤ですので、証が合えばもちろんいつでも利用は可能です。

それも小太郎独自の「こだわりの強い」濃厚エキス細粒剤ですので、清暑益気湯(せいしょえっきとう)「コタロー」の評判もよろしく、ぜひ一度ご検討ください。

清暑益気湯の処方名の意味は、暑気を清(さま)し気を益(えき)す という意味が込められています。臨床では、夏バテやその予防のために応用されています。

猛暑の続ている本日も既に実店舗のお客様数人から直接ご所望を頂きました。

画像をクリックしてください。「新商品コーナーへ」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2013042901

スポンサーリンク