ウチダの紫雲膏(しうんこう)のサイトが大幅にリニューアル!しました。

   

shiun2016

promini

【ウチダの紫雲膏(しうんこう)のサイトが大幅にリニューアル!しました。】

コンテンツがガラリ変わって。価格はそのまま特価!

当店の紫雲膏(しうんこう)のサイトが大幅にリニューアルいたしました。

前のコンテンツが古くなりましたので、記事の入れ替えなどいたしましたが、計画に沿ってサイトそのものの、イメージも一新しました。

サイト名は「紫雲膏(しうんこう)・漢方軟膏の専門サイト」です。 宜しくお願いします。
こちら→ http://www.protan2.com/shiunkou/

003

■長年、実店舗のスタッフでお馴染みであった橋本めぐみ君が職場への通勤をしながらの3人の育児に時間的な限界を感じ、このたび、弊社を15年目で円満退職しました。

お疲れ様でした。。

同時に、自宅を改装して、「サイトクリエーター」の事務所としてこの2月から再出発しています。

10 20 30

退職後にも、薬事に沿ったサイト構築を我々にレクチャーし、提供をして頂けるそうです。

薬局・薬店サイトって薬事がベースにありますので、意外と構築が難しいのです。

通販サイトで必須とされている「特定商取引法に基づく表示 」や「個人情報保護方針」だけではなく、薬事に準拠した記述も求められます。

その過去の経験豊富な彼女の初仕事が、この「紫雲膏(しうんこう)・漢方軟膏の専門サイト」の構築です。

今後も何かと皆様方からご支援を賜りたく宜しくお願いします。

こちら→ http://www.protan2.com/shiunkou/

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。