治打撲一方エキス細粒G「コタロー」。打撲・熱感と腫れの漢方。

   

jidaboku2

治打撲一方エキス細粒G「コタロー」が新発売。打撲・熱感と腫れの漢方。

薬剤師プロたん

治打撲一方エキス細粒G「コタロー」。

ぢだほくいっぽう・・・と読みます。
主に打撲、熱感を帯びる腫れや、古傷の疼きなどに応用できるとても便利な漢方です。
一般医薬品では取り扱いメーカーが極めて少なく、稀少な製剤ですのでこれからは重宝すると思います。

どちらかというと、お血体質の方に向いており、
このような方々が、いざ怪我などをされて(打撲とか捻挫とか)、治癒がなかなか困難である時にはぜひ用いて頂きたい処方です。
また、現在のように雨降りが続き、下半身が冷え込みますと、昔の古傷が神経炎など悪さをすることがあります。
そのような時にもかなり有効な漢方処方です。

合成品である鎮痛薬や抗炎症剤などがお体に合わず苦手な方にはまさに朗報ですね。

当処方の製品は小太郎漢方匙倶楽部から治打撲一方エキス細粒G「コタロー」としてデビューしております。
詳細説明につきましては「新商品ニュース」をぜひご覧下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

新商品ニュース・まとめ

スポンサーリンク

 




sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


冒頭から恐れ入りますが、10月1日(2017年)より、再度、当店の全国送料がほぼ全面的に変更となりました。以下のように当店の「送料」は、前回(7月1日)と同様に地区別(都道府県別)の送料となります。今回は関東地区は不変で、他地区の送料が変更となります。
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク