神仙太乙膏(しんせんたいつこう)小太郎漢方をサイトに掲載。

   

taitu201505

薬剤師プロたん
いつもサイトアクセスを感謝申し上げます。

昨年(2014年5月)に発売され、かれこれ丸1年は経過していると思います。

実は当店では実店舗での発売当初の予測として、従来からの漢方軟膏も複数取り扱っておりますので、あまり「期待」はしておりませんでした。

ところが夏から秋にかけて、次第にユーザーも増え、最近では7年連続トップ(あくまでも当店だけの話)に君臨する「ウチダ紫雲膏」を抜き去り、部門別第1位に躍進しております。
現在のところ、用途としてはアトピーが圧倒的に多いのですが、最近では家庭介護における「床ずれ」にということで、地元青梅市民の方々からの口コミもあって需要が増加しています。

ご注文方法は、サイト設置のカートからはご購入はできません。
当方の薬剤師または登録販売者宛に直接ご相談の上、お申込みください。

お電話「薬のプロたん(東京都・青梅市)」0428-25-8682 遠藤まで

※商品の詳細説明と、小生の拙稿で恐縮ですがサイトアップしております。
どうぞお時間あります時に、ご覧下さい。

「神仙太乙膏(しんせんたいつこう)「コタロー」を掲載」

こちら→ http://www.protan2.com/knankou/archives/328

スポンサーリンク