ゴールデンウィークのお店(実店舗)休日

   

【ゴールデンウィークの休日】

golden week

そろそろゴールデンウィークも近づいて参りました。
当店は暦(こよみ)通りの土・日・祝の定休ですので、
結局、29日と2日・3日・4日・5日・6日がお休みです。

※この日はメーカーセンターも休日となりますので、
当店の発送はありません。

※例年通り、私(店舗管理者:遠藤)が当直薬剤師として入りますので、会員様からの緊急のご用件、ショッピングカートからのご予約などを
お受けできます。(他のスタッフはお休みしますが、私は年寄りですので、どこにも行きません。。汗)
(発送及び正式注文のお取り扱いは休日明けとなります)

例.5/2にネットからご予約は→ 5/7の正式ご注文扱いとなります。

お休み中のお電話(緊急用): 0428-25-8682

店長メール: http://protan2.com/ask/

ウェザーニュースが既にGWの天気予報を発表しています。

ウェザーニュースが既にGWの天気予報を発表しています。

よけいなお世話かも知れませんが・・・。

prohatena

【まだ、GWの宿泊先をご予約されていない方へのご提案】

私が昔から地方出張等で使用するホテルは、ネット環境の整っている安価なビジネスホテルでした。
前日予約(場合によっては当日予約)OKで、部屋数がやたら多いからまず満室ということは無い。
特に防災設備へのお客様周知が徹底しているため、逆に安心ですね。
素泊まりもOKで気軽に利用できます。

ところが近年のビジネスホテルは大きく変革し、ご家族の行楽用(ファミリープラン)、グループ割(同窓会、サークルなど)、ペア割(お友達)など、さらに多目的ユーザーにも対応できる設備を擁しています。

中でもゴージャスプランなどもお食事や部屋をグレードアップし、安価でも一流ホテル並みの宿泊を楽しめるプランもあるくらいです。

例えば、ご家族でGWを利用して行楽地へ行かれる場合、パパやママの日帰り疲れを防止する意味で、交通至便なビジネスホテルを利用されたらいかがでしょうか?
現在、プラン豊富で全国に会員数20万人の会員を誇る「アパホテル」なども推奨できます。
一流ホテルのように気取るところも気兼ねもなく、その代わりセルフのシーンも多いのですが、安価ということであれば納得いくでしょう。
紹介専門サイトの「一休」さんからお申し込みすれば「一休ポイント」もバッチリ付加されて、あとあとお得です。



apa

6001

6002

6003

6004



スポンサーリンク