パンクターゼ錠A(小林)がリニューアル

   

薬剤師プロたん
パンクターゼ錠A(小林)がリニューアルいたしました。 
と、申しましても内容的な成分、効能効果、用法用量、使用上の注意などには変更ありません。

何が変わったかと申しますと、まずは外箱包装が思いっきりデザイン変更です。

旧製品のデザインが「目立つ字の文言を表示」した斬新的?レイアウトでしたが、多分・・賛否があったと思います。
そのいきさつは定かではありませんが・・・。
今度はスッキリした今風のデザインのようで、少しホッとしました。(^^ゞ

さて、旧製品が160錠でしたが、10錠減りまして150錠となっております。
開き直って言うわけではありませんが、正味値上げということで、宜しくご了承の程、お願いします。
価格はもちろん従来通りでお願いします。

詳細は下記画像をクリックすると、パンクターゼ錠Aのリニューアルサイトにジャンプします。
パンクターゼ錠A(小林)がリニューアルいたしました。
※パンクターゼ錠A(小林)は第3類医薬品です。

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク