ウチダNP細粒300包シリーズのページを3年ぶりに更新

   

0np300b

ウチダNP細粒300包シリーズのページを3年ぶりに更新

薬剤師プロたん
お世話になります。

当実店舗で推奨しているウチダNP細粒300包シリーズを3年ぶりに全面更新しました。
サイト構成はデザインも白黒を基調とした2015年バージョンを意識して製作しました。
3年間、ほとんど当コーナーを放置していたためか、検索順位が低迷しておりました。汗

例により、新しく弊社のサイト構築担当となりましたMariさんの制作によるものです。。
上のバナーをクリックしますと、サイトにジャンプいたします。

こちらからもリンクしました。→ http://www.protan2.com/dream/

当年6月末からネットにて、この300包と併せて500gバラ・徳用ボトルタイプを本格掲載し、全国へ向けて発送をしております。
一番多いのは、34番竜化順清。次にメディア放映の影響もあり、94番抑肝散加陳皮半夏。
そして、なんといっても実店舗におきましてはご婦人から支持の多い、20番の明華順心などが、日々ご注文を頂いております。

更新した理由は、サイトが横へ広がり、見えにくい・・という支障改善と、スマホ、iphone、タブレット等でも見えやすいような配置を心がけ、2015年対応版としました。

また、私の愚稿ですが、以下更新しております。

ウチダのナンバリング・パケージ(NP細粒)は至上最強のシリーズだ!≫
ウチダのNPエキス細粒300包とは?≫

ウチダブランドとは何だ?≫

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク