フルモデルチェンジを実施した「生脈宝エキス細粒A」のお味について。

   

shyoua600mini

薬剤師ぷろたん

ど~もです。毎日、大雨、ゲリラ雷雨か猛暑または熱帯夜と・・・めまぐるしい日本列島。
いかがお過ごしでしょうか? まだまだ、夏はこれからですよ。

フルモデルチェンジを実施した「生脈宝エキス細粒A」の件なのですが・・・。

まずは、包装が縮小され、売価が値上げとなった。汗
包装デザインもグリーンからブルー系になった。
そして、内容的な成分構成については・・・

・・・・さらに、このレポートの中で、製品の「お味」についての、「うっかり追記ミス」がありました。
もっとも、直接ご来店のお客様への周知は我々の口頭でお伝えして参りましたが、こちらサイトではまだお話していません。。ていうか、完全に忘れていました。。

この記事の続きはこちら。。

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク