ウチダ和漢薬から生脈宝(しょうみゃくほう)エキス細粒Aが新発売!

   

生脈宝(しょうみゃくほう)エキス細粒A

ウチダ和漢薬から生脈宝(しょうみゃくほう)エキス細粒Aが新発売!

本品は、中国の医書「医学啓源」(1186年)に収載されている「生脈散」(人参,麦門冬,五味子)を基本とし、陰陽五行説における五臓の“肺”に働く黄耆を加えた滋養強壮剤です。
肉体疲労時や胃弱、食欲が出ない時に、また、冷房等の冷えによく奏効します。


こんにちは。お元気ですか?
ウチダ和漢薬「生脈宝(しょうみゃくほう)」について、ここ暫くは欠品状態で申し訳なかったのですが、旧製品に代わって、ついに「生脈宝(しょうみゃくほう)エキス細粒A」という商品名でリニューアルされ新発売と相成りました。。

とりあえず、表題においてリニューアルと記載いたしましたが、私的に申せば、新しい製剤に生まれ変わったと言っても過言ではないでしょうね。
正直驚いています。詳細記事の続きはこちら≫

スポンサーリンク