牛黄カプセル×12個×3組 激安セットは2月28日に終了

   

薬剤師プロたん

いつもご来訪ありがとうございます。

昨年来より長期実施して参りましたウチダの牛黄カプセル×12個。 こちらの3組廉価セットは2月28日にて終了させて頂きます。

残り、2日間。28日のご注文まで有効ですので、どうぞこの機会に ご検討くださいませ。

牛黄カプセル

掲載サイトはこちら → http://www.protan2.com/goouca/

牛黄をこの際、セットで購入しよう!ラスト2日間

■ウチダの牛黄カプセル(100mg×2)×12個×3箱 廉価セット (2013年2月28日まで)

1,575円×12個×3箱=56,700円→ 45,360 円

※なお、ウチダの牛黄カプセル(100mg×2)×12個の1箱 特売は 従来通り実施継続します。

1,575円×12個=18,900円→ 16,065 円

ウチダの牛黄カプセルのことならプロたん漢方2。

【効能・効果】 解熱、鎮けい、強心

成分分量 本品1日量(2カプセル)中 ゴオウ 200mg

・・・・と、「解熱、鎮けい、強心」って何のことやら分からない・・?! 俗に牛黄パワーと呼ばれるくらい、一口に言って滋養強壮剤としては トップクラスの生薬とも言えましょう。

わが国では牛黄は『日本薬局方』という医薬品の公定書に収載されている れっきとした薬であり、その素材は概ね牛1000頭から1個しか採取できない と言われる超稀少の天然素材です。

(よくご質問でお受けするのですが、ウチダの牛黄カプセルの素材由来は 中国ではなく、南米産を使用しております。また、ウチダの牛龍黄の牛黄は オーストラリア産です。)

当店では過労状態の方々から多方面の慢性疾患のお客様に至るまで、 幅広くご紹介をしております。

※特に最近は、神経疾患領域での漢方療法において、主剤の漢方処方と 併用されるお客様が多く、大変好評ですね。

牛黄カプセル

掲載サイトはこちら → http://www.protan2.com/goouca/

牛黄カプセルは厳選された品質の高い牛黄(ゴオウ)を服用しやすい硬カプセル剤と したものです。

次の1回量を1日2回、朝晩に服用する。 大人(15歳以上):1カプセル

当店、店頭におけるユーザーからのリピート評を正直に記載いたしますと・・・。

■当店使用者の男女比率は3対7というところ。女性が多いです。

(外来男女比率が当店は半々なので、これは驚いています!)

※更年期障害のケースで、主剤の漢方と併用する形で服用されている ご婦人が圧倒的に多く、

「かなり効き目が良い」と喜ばれています。

■牛黄そのものに着目し、特化した製剤であること。 効果についてのユーザー評は前述のように総合的によろしいようですね。

■品質優良な牛黄を端的にカプセルで服用したい方に向き。

(やはり皆さん含有量にこだわるようです。)

■ユーザーのランニングコストを考慮してつくられた製剤。

(1枚 税込1,575円という価格は、初めてのお客様は驚きますが、 製品をご存知のユーザー様からは特にクレームはございません。)

牛黄カプセル

掲載サイトはこちら → http://www.protan2.com/goouca/

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク