『ばなっ太』はプロたんの激安バナー制作。スピード仕上げ。規格外バナー歓迎!

   

プロたん漢方2

いつもアクセスありがとうございます。プロたん本部直轄の「ばなっ太」(24時間スピード仕上げ・バナー制作)です。

「ばなっ太」の歴史として今から3年前に自社へのアルバイトとして、私を含め橋本女史と呉さんの3人でタッグを組んでバナー制作をして参りました。

プロたん漢方2プロたん漢方2

その後は、皆様もご存知の通り、外からのお仕事も、順次お受けすることになりました。

最初は閑古鳥でしたが、ちょうど2年目の夏あたりから、続々と、ほぼ毎日のようにバナー制作の案件が舞い込むようになったのには驚かされました。

ご依頼主は、全国の薬局・薬店(ドラッグストア・漢方専門薬店)のご店主からのご依頼もありました。

ところが、昨年の夏は2人ともに仲良く揃いも揃って産休に入ってしまいました。汗
お目出度いことですが、手前のような爺さんではどうにもならず、制作業務は正味6ヶ月空けましたが、再度24時間スピード仕上げのバナー制作を開始いたします。

2015年2月26日より、正式に案件受注をお受けいたします。

詳細につきましては、以下のサイトを別途新設しましたので、ぜひご覧ください。

こちら⇒ http://www.protan2.com/banatta/

担当代表は商品本部の私、遠藤が担当いたしますので、必ず遠藤宛にご連絡ください。

メールアドレス protan@protan2.com

電話 0428-25-8682

夜間時間外の電話 090-1653-9903

※電話の場合、商品本部で誰かしらが出ますので、必ず「バナー制作の件」とお話しください。
※本部と申しても小さな会社ですので、すぐに担当がわかりますのでご安心ください。苦笑

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク