今さらであるが、遠隔操作ウィルス対策ソフトを考える。。

   


いやぁ~驚きましたね。。遠隔操作ウィルスの脅威。
昨日は、人間への感染症、RSウィルスに関連しての記事でしたが、本日は今ニュースで騒がれている「コンピューターウィルス」の話です。
パソコンの遠隔操作については、そのソフトも販売されていて特に珍しくもない、自身のPC同士の遠隔操作や、出張先からの操作など「お便利グッズ」なのかも知れませんが、これが第3者のパソコンに浸入するとなると事件となります。
専門家に言わせると、セキュリティー対策で100%防御することはほぼ不可能と聞きましたが、それでも常識的になんらかのセキュリティーソフトは必要ですね。
早速ですが、ソフトは当店では複数のパソコンに3つのセキュリティーソフトを使用しています。相互比較するためにも、あえて違う会社のソフトを導入しています。
そのうちの一つに「ノートン」を使用しています。
私個人が昔からノートン愛用者なもので、少々重くはなりますが、申すまでも無く優秀なセキュリティーソフトですので、以下ご紹介しておきます。

Norton from Symantec もっと強く、もっと速く、もっと簡単に NEW ノートン

ノートン 360 新登場!

ご購入はこちら

インターネットの悪質な脅威

ネットサーフィンをしたりメールを利用する方 ネットで買い物や銀行取引をしている方 デジカメの写真など大切なデータを保存している方

性能が確かなノートンが提供する快適なパソコンライフ(4つの保護層)

次々と生まれる新種の脅威に、独自の技術で効果的に対抗
4つの保護層

安心!簡単!高速!ノートンおすすめ商品

ノートン 360

ノートン インターネット セキュリティ

体験版ダウンロード ご購入はこちら

(c) 1995 SOFTBANK TECHNOLOGY CORP.

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク