食事とセルライトについて

   

食事とセルライトについて

食事を減らしてダイエットを成功させたいという女性は大勢いますが、それでセルライトは減らせるものでしょうか。
体脂肪やセルライトの増加は、食事の影響が大きいといいます。

食べすぎで生じた余情エネルギーが脂肪になるためです。
日々の食生活を改善することが、セルライトダイエットではポイントになります。

ダイエットをうまくやりとげるには、野菜を主にした食事でセルライトを減らしていきましょう。
野菜を多く食べることで、健康に良いダイエットを成功させることができます。

低カロリーで栄養豊富な果物を生のままで食べることもダイエットやセルライト解消にはおすすめです。
果物は食べても太りにくいことがうれしいところです。

外食の機会が多い人は、カロリー控えめのメニューを選択することや、和食をさがすようにしてください。
セルライトを少なくすることでダイエットを達成するため、日々の食事の食べる順序も注意しましょう。

最初はスープや味噌汁などの汁ものを食べ、次に果物や野菜などを食べます。
消化しやすいものから口に入れていくことが、ダイエット向きの食事になります。
肉や魚、豆類、穀物を食べるのはそれからにしてください。

この順番で食べることで、セルライトを少なくできます。
代謝を活発にし、脂肪の代謝を促進するため、ダイエットにも効果的です。

どんなものを食べるかによって、セルライトのダイエットができるようになります。

スポンサーリンク

三和の防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)

いわゆる脂肪太り、便秘傾向の方に推奨しています。

体力充実して,腹部に皮下脂肪が多く,便秘がちなものの次の諸症:高血圧や肥満に伴う動悸・肩こり・のぼせ・むくみ・便秘,蓄膿症(副鼻腔炎),湿疹・皮膚炎,ふきでもの(にきび),肥満症

防風通聖散料Aエキス錠 三和生薬イメージ

三和の防已黄耆湯(ぼういおうぎとう)

水太り体質、ひざ関節痛など

体力中等度以下で,疲れやすく,汗のかきやすい傾向があるものの次の諸症:肥満に伴う関節の腫れや痛み,むくみ,多汗症,肥満症(筋肉にしまりのない,いわゆる水ぶとり)

サンワ防已黄耆湯エキス錠イメージ