前立腺肥大症と八味丸

   

前立腺肥大症と八味丸

いつもご来店ありがとうございます。

当店における小粒丸剤の取り扱いは、現在ウチダ、杉原商店、栃本、大草と ほぼ業界における小粒丸剤の製造元とお取引をしております。

総合的な人気はなんと言っても「八味丸(八味地黄丸)」ですね。

八味丸は腎のひえ(腎虚)を改善し、ホルモンバランスを軌道修正する 素晴らしい効果を有します。

従って、当店ではダントツ1位の八味丸、2位の六味丸(八味をソフトにした 処方)。この2処方については男女ともに人気があり、特に500gのボトル入りに 人気が集中しております。

【前立腺肥大症に八味丸】中高年を襲う前立腺肥大症(良性腫瘍)

前立腺肥大症は一般的に高齢者やご隠居様に多いと言われてきました。 しかし、最近は必ずしもそうではなく、働くシニアにも肥大症は非常に多く、 外来でよくご相談をお受けいたします。

(事例)

●停年退職後に第2の職場を得て、勤務が始まったが、おトイレが近くなり、 仕事に支障をきたし、仕事を辞めようかと悩んでいる。

●最近夜間のトイレ回数が多くなり医療機関に受診。検査にて前立腺肥大症と 診断され、放置すれば将来癌化の恐れもあり、オペも検討、医師から警告を受けた。。。

●50代管理職。最近、尿が出渋ることがあり、夜間トイレに2度ほど起きる ようになる。妻から病院受診を勧められており、気にしている。

さて、前立腺肥大症の症例には向こう20年間以上にもわたり八味丸、 又は牛車腎気丸(腰痛が顕著な場合)をお客様にご紹介しております。 その約80%の高いリピートを頂いており、「効いている」との具体的な ご意見は他処方を圧倒し、まさに驚異的です。

ウチダ丸剤・大

【当店での代表製剤はウチダ和漢薬の八味丸】

数多くの漢方メーカーが「八味丸(八味地黄丸)」を取り扱っています。 中でも、原典通りに「丸薬」に徹し、飲みやすい小粒タイプとして人気を 得ているのが、

■ウチダの八味丸 http://www.protan2.com/ga/8.html

■トチモトの健康丸(八味丸) https://www.protan2.com/cart/goodslist.cgi?in_kate=200-6-2

■大草の八味地黄丸 http://www.protan2.com/hachiookusa/

【ウチダ和漢薬の八味丸の特売】廉価特販!

■ウチダの八味丸500g(約5000丸)

 

■ウチダの八味丸500g(約5000丸)×2個セット超廉価W!

 

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク