このお盆休みにどっとご注文を頂いている「鼻優S」??

   

このお盆休みにどっとご注文を頂いている「鼻優S」??

さすがに熱帯夜続きでぐったりの当直日々でしたが、 本日はネットからのお問合せやご注文が凄く、あわてました。。

例年、お盆当直は年末年始と違い、ヒマなのですが・・・。汗

まず筆頭が、疲労・過労の電話相談。 もちろん筆頭が「牛龍黄」と「牛黄」。

牛龍黄 ごりゅうおう

牛龍黄(ごりゅうおう)は個人的に絶対おすすめ。

牛龍黄(ごりゅうおう)→ http://www.protan2.com/goryu/

※本年は昨年と違い、生脈宝よりも牛龍黄(ごりゅうおう)の方が ご注文頻度が多いと管理部担当者が申しているようで、 本年の暑さ厳しさは異常事態といえるかも知れません。

そして、「生脈宝」、「雲南田七」、「雲南貴精」。 さらに「雲南片玉金」と「霊芝エキス」

以上の商品が現在、もっとも動いております。

本日も田七(でんしち)と生脈宝(しょうみゃくほう)のご注文を 頂いております。 特に生脈宝はこれからの「残暑における夏負け」に良いです。

まだまだ日中は酷暑が続く模様で、外出時前には生脈宝を ぜひお飲みになられて防衛されてください。

生脈宝→ http://www.protan2.com/shyoumiyaku2010/

鼻優S びゆうえす びゆうS

■「鼻優S」??が多く注文が連続の日々・・・異常事態。。な、なんだ!?

次に今回意外であったのが「花粉鼻炎?」多いです。 毎年、お盆過ぎてからボチボチ動き出す「鼻優S」なのですが。。。

どうしたことでしょう? 昨日から集中した「鼻優S」のご注文です。。

気候変動なのでしょうか。ここ青梅市も花粉が非常に多い 全国的な名所なんですねぇ。 例年9月は「鼻優S」が欠品するほどです。が、さすがに8月中旬には まだ売れなかったのですが・・・今年は何かが違う?

しっかし・・早すぎる「鼻」への反応。正直驚いてます。 事務当直の矢口くん、ここ2、3日、くしゃみが止まりません。 本日から「鼻優S」を飲み始めました。 当人は、当直疲労からくる??アレルギー症状と言っていますが、 果たしてそうでしょうか。(^^ゞ

鼻優S → http://www.protan2.com/002/

ニンマム・漢龍

さて、疲労回復剤の定番 ニンマム錠「漢龍」です。強力ですよ。男女兼用。 第3類医薬品。。です。

■この商品は私が企画しまして、この春から全国発送しております。 自分で申すのも変ですが、この商品はリピート率が良いですね。 ひょっとして90%以上のリピートはあると思います。

全国からご注文をお受けしております。先日は沖縄の離島の方からも 多くのご注文を頂き、感激です。

★価格がとにかく安いです。メーカーは鼻優の会社、大草ですから 信用できますね。

◎ニンマム錠「漢龍」は滋養強壮薬として有名なハンピ末、 ニンジンエキス末にニンニク抽出成分であるオキソアミヂン末、 消化作用を高める牛胆汁エキス末を配合し、 からだ全体が疲れてつらいときによく効きます。

◎普段から疲れやすい方、からだが弱く病気がちな方の滋養強壮には、 続けて服用されると効果的です。

◎タンパク質とアミノ酸を含有するハンピ末、ビタミンE、B2を配合 していますので、発熱や病中病後で体力が消耗したときの栄養補給 にもお勧めします。

こちら→ http://www.protan2.com/005/

スポンサーリンク