サトウ「ベストール」の激安情報(ネタ)はこちら

   

neta


快腸の美をめざす方へ

原因不明の下痢又は便秘の繰り返しは、多様化する社会において、一種の「現代病」とも考えられますが、「快腸の美」を真剣に考える時期がきたと言っても過言ではありません。

佐藤製薬「べストール」はオオバコ科の植物プランタゴ・オバタを配合した食物センイの整腸剤で、カテゴリーは「医薬部外品」。
副作用も無く、安心してどなたでもお続けになれる「食物繊維の整腸剤」です。
ぜひお試しくださいませ。

ベストール(佐藤)について・・・・・

整腸作用の分野に、「食物センイ」の存在があり、それを整腸剤として、きっちりと開発したのがドイツ・マダウス社提携、佐藤製薬の「ベストール」でございます。
含有成分のプランタゴ・オバタ種子は、インド産出の植物。この種子にはセルロース、ヘミセルロースなどの食物センイが多く含まれ、水分を吸収して膨張する作用がある。

つまり、この膨潤作用により乱れた腸機能を整える立派な整腸薬とも言え、軟便、整腸(便通を整える)、下痢便秘のくりかえし、便秘、腹部膨満感などにおすすめできるシロモノでございます。
かたい便の方、逆にやわらかすぎる便の方の両方に有効というのが、なんとも嬉しい話。

製剤パッケージを開けると、スティックタイプの包装の中に、製剤のやや小さめのツブツブが入っております。この1包(4g)を1日2回、朝食後と夕食後にコップ一杯の水又はお湯で、かまずに服用するだけです。

妙な味もせず、服用してみて拍子抜けするようであるが、暫く続けると、日々の快便に納得がいくと思います。
ぜひ、ご検討ください。


なお、下記特売はAmazonのベストール特売へのリンクです。(特売ネタ)
「おたく、高いねぇ~。。」と先日男性のお客様からお電話を頂きましたので掲載した次第です。(??汗)
どうぞご損のないように、当店の特売と比較されてご検討、お求めください。

ベストール「分包」 37包×5個セット

新品価格
¥6,160から
(2012/8/12 06:55時点)


neta

スポンサーリンク