ウチダの新カイホーイオン化カルシウムは優良な天然カルシウム素材!

ウチダの新カイホーイオン化カルシウムは優良な天然カルシウム素材!

優良な天然カルシウム素材だからこそ推奨したい。ウチダの新カイホーイオン化カルシウム。

カルシウムの商品はいろいろありますが・・・。

こんにちは、お元気でしょうか。本日はカルシウムの話。
いろいろとカルシウムの医薬品や食品が販売されていますが、多くは、化学合成品、中には動物の骨粉という製品もあるようです。

合成品は高単位、かつ大量生産ですのでコストも安く人気があるようですが、果たして服用した場合の人体への吸収はどうでしょうか?

カルシウムは体内で最も多く含まれているミネラルのひとつで、ほとんどが骨や歯を作っています。
同時に血液やリンパ等の体液及び腎臓、皮膚などにも含まれます。

この中には、タンパク質と結合した「結合型カルシウム」と血液中を活発に動き回る「イオン化カルシウム」が存在します。
このカルシウムイオンこそ健康に重要なかかわり合いがあります。

イオン化カルシウムとは溶媒に対して Ca++(カルシウムイオン)となるカルシウムです。

水溶化しやすく吸収性が非常によいのも特長です。

しかも、イオン化カルシウムには摂りすぎの心配がありません。
極めて安全で、余分なカルシウムは老廃物と一緒に体外へ排出されます。

●優良な天然カルシウムだから・・・

牡蠣は東洋で「海の宝」、西洋で「海のミルク」といわれるほど優秀な健康食品です。
ウチダの新カイホ-カルシウムは、その牡蠣の殻を原料に独自の製法で作りました。

従って、天然有効ミネラルを多く含み、吸収性が極めて高く速やかに体内に吸収されます。

【新カイホーイオン化カルシウムは、こんな方に推奨いたします。】

・日頃の食生活の中で、カルシウム不足が気になる方。
・骨粗しょう症など巷のニュースが気になる方(特に女性)
・新陳代謝バランスや精神不安がなんとなく気になる方
・現在、漢方を服用していて、それとは別に栄養機能食品(カルシウム)として併用したい方

などに当店では推奨しております。

※骨や歯を作っているカルシウムは、必要なものなのに体の中では自然に作ることができません。

※健康のために体外から良質なカルシウムを補給することが最も重要です。

お客様がご来店され、「あっ、カイホーを取り扱っているんですか。。笑顔」という光景もたびたび。。

思い切って6個の特売セットをご購入されるシニア世代の方々もいらっしゃいます。

金額はけっこうかかりますが、先々のことを考慮すれば、全然お安いということでしょう。

●当店の人気定番商品として君臨!新カイホーイオン化カルシウム

「イオン化カルシウム1500粒」の素材、海のカキ殻成分。

ご存知のお客様も多いと思いますが、この新カイホーイオン化カルシウムの原料は、漢方素材であるの牡蠣(ぼれい)から由来いたします。

牡蠣(ぼれい)といえば、処方、桂枝加竜骨牡蠣湯、柴胡加竜骨牡蠣湯、紫根牡蠣湯などがあまりにも著名です。
良質な牡蠣の配合は、これらの方剤を形成する上では、なくてはならないパーツと言っても過言ではないでしょう。

ウチダ和漢薬は大手漢方メーカーですので、質の良い牡蠣(ぼれい)を豊富に有しており、これを単独で栄養機能食品(カルシウム)として世に送り出しました。
これが、今日の新カイホーイオン化カルシウムです。

飲みやすい粒(錠剤タイプ)ですので、粉の苦手な方にも喜ばれています。

その歴史は、当店取り扱いで27年間を経過しましたが、実はそのずっと以前から発売され、現在もなお全国的に人気のある商品。まさに長期的なメガヒット作ですね。
驚きです。
近年に至り、鉄分(ヘム鉄)を配合した新カイホーイオン化カルシウム・ゴールドも併売されており、こちらも「鉄不足の傾向や貧血の気になる方、さらにカルシウムも同時に摂取したい。。」という方から支持を得ているようです。

「牡蠣(ぼれい)の殻」は水溶性のため、長期継続摂取しても安全であり、そのような意味から新カイホーイオン化カルシウムは、どなたにもおすすめできる栄養機能食品(カルシウム)とも言えます。

私が申すまでもなく、「カルシウム不足」の現代日本人にとって、日常からカルシウムをコツコツと摂取することは、極めて重要であり、特に働き盛りの方、女性や成長期のお子様にまで、おすすめする次第です。

スポンサーリンク

【新カイホーイオン化カルシウムの概要】

●栄養機能食品(カルシウム)

●カルシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。

【商品名】ウチダの新カイホーイオン化カルシウム

【発売元】株式会社ウチダ和漢薬

【一日当たりの摂取目安量】

1日に10粒を目安にお召し上がりください。

【摂取の方法及び摂取する上での注意事項】
コップ1杯の水で噛まずにお飲みください。

●本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。一日の摂取目安量を守ってください。

【一日当たりの栄養素等表示基準値に占める割合】
カルシウム  508.5mg(73%)
(%)は栄養所要量に対する充足率

●本品は、特定保健用食品と異なり、厚生労働大臣による個別審査を受けたものではありません。

●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。

【保存の方法】
保存は高温多湿を避け、開封後はフタをしっかり閉めてお早めにお召し上がりください。

現在のお取り扱いはお試し用の500粒。1500粒と長期摂取用の1500粒6個特価!セット、
さらにヘム鉄含有の新カイホーイオン化カルシウムゴールド1500粒6個特価!セットのみとなります。
宜しくご了承ください。

【新カイホーイオン化カルシウムのご購入】

【新カイホーイオン化カルシウムのユーザー様の声】

東京都青梅市 N様 (会社員・37歳)

友人の紹介で青梅市長淵の漢方専門店・プロたんさんで継続的に購入しています。

漢方の素材である牡蠣(カキ)殻を原料として製造されたカルシウムと聞きました。
カルシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素ということで、栄養機能食品(カルシウム)である新カイホーイオン化カルシウムを夫婦で愛用しています。
(家内は鉄分配合のゴールドにしています。)
天然素材、水溶性ということで、安心して飲めますね。