大豆の健康 ソーヤレシチン顆粒の特価!販売中(60包×6個セット)

大豆の健康 ソーヤレシチン顆粒の特価!販売中(60包×6個セット)


大豆の健康 ソーヤレシチン顆粒のご購入につきましては2017年9月19日よりソーヤレシチン顆粒60包×6個セット(特価!)のみの販売となりました。
バラ売りは今後はいたしません。どうぞ宜しくご了承くださいませ。

なかなか、香ばしい香り。味もなかなか。

プロたん価格もお値打ち!

これだけ3拍子揃った健康食品は、なかなかありません。

大豆の健康 ソーヤレシチン顆粒』。

ぜひご家族で、皆様のご健康にお役立て下さい。

製品の概観

箱を開けると、中には20本×3列のスティックが出現する。
スティックの上の切り口をむしるように開けます。お味は個人の好みもありますが、一般的には悪くないと思います。
1スティック5グラムです。結構入ってますね。

『大豆の健康 ソーヤレシチン顆粒』は以下のような方に当店では推奨しております。

☆日常からコレステロールが気になる方。
☆お薬による療法が合わない方。
☆多忙にて、なかなかバランスのとれたお食事が召し上がれない方。
☆現在、食事によるダイエットを実施している方。

京都薬品ヘルスケアの「ソーヤレシチン顆粒」は、摂取しやすいようにスティックパック包装となっています。
1箱60包ですのでちょうど目安1ヶ月分となります。

単独で摂取するのも良し、ご家族で調理に混ぜて利用するのも良し、とても応用範囲の広い健康食品です。
当店では特に日頃から「コレステロール」数値を気にしている方に漢方薬をご紹介しておりますが、ケースによっては当製品「ソーヤレシチン顆粒」の併用を勧めることも多いと思います。

天然原材料を使用していますので、ときには粒がサラサラしていない場合がありますが、品質の異常ではありません。安心してお召し上がりください。
なお、レシチン顆粒は吸湿しやすいため、スティック開封後はすぐにお召し上がりください。

スポンサーリンク

大豆の健康 ソーヤレシチン顆粒の概要

「大豆の健康 ソーヤレシチン顆粒」は、大豆から取り出したレシチンを精製して顆粒状にし、手軽に召し上がっていただけるようにスティック包装にしました。
1スティックあたり、大豆レシチンを4.9g配合。毎日の健康のために、ご家族でお召し上がりください。

お召し上がり方
1日2スティックを目安にお召し上がりください。

ご注意
・原材料をご参照の上、食品アレルギーのある方は、お召し上がりにならないでください。また、体質によりまれに身体に合わない場合があります。その場合は使用を中止してください。
・幼児の手の届かないところに保管してください。
・天然原材料を使用していますので、ときには粒がサラサラしていない場合がありますが、品質の異常ではありません。安心してお召し上がりください。
・レシチン顆粒は吸湿しやすいため、スティック開封後はすぐにお召し上がりください。

保存方法
高温、高湿および直射日光を避けて室温で保存してください。

賞味期限等の表記について
パッケージに記載。

原材料
・大豆レシチン
・リン酸三カルシウム

栄養成分表(1スティック(5g)あたり)
エネルギー 45kcal
たんぱく質 0.33g
脂質 4.9g
炭水化物 0g
ナトリウム 0.1-0.9mg
大豆レシチン 4.9g

JANコード: 4544630050029
内容量:300g(5g*60スティック)約30日分
1日量(目安):2スティック

ソーヤレシチン顆粒の歩み

当店がこの商品を手がけて約20年以上を経過し、実に息の長い商品であるとつくづく思います。
発売当初はかの有名な「大日本製薬」(通称マルピーさん)が医薬品として登録。
正直申して、めちゃくちゃ売れました。もっとも現在も売れていますが・・・。

ところが、しばらくして『健康食品カテゴリー』になってしまいました。正直申して何か物足らなさを感じたのは事実です。
しかし、人気は衰えることを知らず、又は伸びもせず、何年か他社製品と平行線を辿ってきた経緯がありました。

近年になり、「大日本製薬」が「住友製薬」と合併するにあたって、「大日本製薬」のOTC部門が解体され、医薬品系は「興和」さんがこれを引き取りました。「小粒タウロミン」は現在もなお健在の模様です。

しかしながら、健康食品系はこのまま引き取り手もなく、この地球上から絶滅するのでは?と、案じておりましたところ、製造を専業とされている京都薬品ヘルスケアさんがこれをしっかりと受け止められ、奇跡のリニューアルさせて「ソーヤレシチン顆粒」として見事に「再デビュー」を果たしたのです。
実に素晴らしいことで、一人で感動しておりました。
やはり良い製品は必ず継承されていくものだと・・・・・。

やはり、継続して売れております。

唯一つ、この商品には短所があります。プロたんにとっては安すぎて儲かりません。(笑)
お客様には長所になっている模様ですね。

ソーヤレシチン顆粒のお客様の声

あきる野市 36歳 K様 看護師

ソーヤレシチン顆粒を利用開始したのがちょうど4年前です。
天然大豆の素材によるレシチンサプリを探していたところ、医薬品メーカーが製造している「ソーヤレシチン顆粒」を知り、さっそく近隣の薬局プロたんで購入いたしました。
最初は主人と私とでそのままスティックの封を切ってお互いに単独で使用していましたが、今では子供らも大きくなりましたので、主に調理の場で利用しています。
同じ世帯の両親にも紹介し、最近では二人とも愛用していますので、もうほぼ家族ぐるみの利用です。

これを置いている薬局さんが少なく、青梅市のプロたんは以前から知っていましたのでとてもラッキーです。
家庭では主婦。さらに病院でパート勤務もしていますので、多忙な時には6個入りを2ケースずつ送っていただいています。
価格も安く、送料・手数料も無料ですし、すぐに届きますのでとても助かります。
当製品は特に主人が気に入っており、その目的はもちろんコレステロールや肥満対策ですが、私にはもっと広義の意味で「健康維持」のために家族全員が安心して摂取できる健康食品と位置づけています。

青梅市 29歳 H様 会社員

銀行の窓口及び営業勤務。神経をつかう仕事だけに日頃から健康管理に気を遣っているつもりです。

ややもすると食事の栄養が偏りがちで、昨年の社内健診でコレステロール、中性脂肪などの数値をドクターから指摘されました。
しかし、病院の薬がどうしても合わず、現在では徹底した食事療法に切り替えております。

「ソーヤレシチン顆粒」は同僚から教えられ、当行の地元のお得意様でもあるプロたん様から定期的に購入を開始しています。
ちょうど半年目に入りましたが、体調も良好で、なぜかウェスト周囲がキモチ痩せたと思います。嬉しい誤算でした。
来月の検査結果が楽しみです。

福生市 53歳 M様 会社役員

自動車販売に関わる会社を経営しています。
恥ずかしい話ですが、健康管理には全くの無頓着でしたね。
なぜなら、昔から「病院知らず」で体力だけは自信があったのですが、50代に入ってある日、出張先で倒れました。
原因は心筋梗塞でした。

これをきっかけに煙草やアルコールを断ち、今日に到ります。
最近は、やや肥満の傾向があり、主治医からは「脂肪肝」の警告を受けました。
現在、家内が懇意にしている青梅の漢方薬局から「田七」と「ソーヤレシチン顆粒」を勧められ毎日服用しています。
両方とも天然素材の健康食品ですので気軽に続けられるのがいいですね。

大豆の健康 ソーヤレシチン顆粒のご購入

大豆の健康 ソーヤレシチン顆粒のご購入につきましては2017年9月19日よりソーヤレシチン顆粒60包×6個セット(特価!)のみの販売となりました。
バラ売りは今後はいたしません。どうぞ宜しくご了承くださいませ。